こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの〜。
NUMCW-#241076
NAMEイナ83
DATE2003/02/07 15:55
初歩的な質問で申し訳ないんですが、
アンプなどに書いてある「玲」にはどういうイミがあるのでしょうか・・・??
教えてください。
葉浩志
TAKのご子息のお名前ときいたことがあります。自信ないですが・・・
CW-#241079 金日性 2003/02/07 16:12
そういわるとそうですね。どんな意味があるんでしょうかね>玲
気になりますね、何か。誰か教えて〜(笑)
CW-#241080 りょ 2003/02/07 16:12
「綺麗な音」とかそういう意味だったと思います。
CW-#241081 kz 2003/02/07 16:34
綺麗に透き通った音が鳴り響く様。
だそうですよ。
CW-#241082 TAK。 2003/02/07 16:47
どうもありがとうございました!!
ずっと気になっていたもので・・・。
CW-#241090 イナ83 2003/02/07 18:03
娘さんの名前じゃなかったですっけ?
CW-#241096 kei 2003/02/07 20:56
本来というか松本さんが行っていたのはTAK。さんのが
正解ですよ。
CW-#241099 LIFE 2003/02/07 21:05
そんな意味があったんですか!確かにそんな音が出てきますよね、あそこからは。
CW-#241103 りょ 2003/02/07 21:39
玲の意味はともかく本当に松本さんの娘さんの名前なのかどうか正確に教えて!?
CW-#241290 j 2003/02/10 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved