こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いきなりですが・・・・
NUMCW-#241092
NAME
DATE2003/02/07 18:33
「TOKYO DEVIL」と
「DEVIL」だったらどちらが好きですか?
僕は「DEVIL」です!
「TOKYO DEVIL」と比べると
サビが低くなってズンズンくるのがたまらない♪
葉浩志
ボクも「DEVIL」の方がスキです!はじめて「メッチャE」という番組で聞いたときは鳥肌が立ちました!
でも「DEVIL」を聞いてるとたまに「TOKYO DEVIL」も聞きたくなることがあるので交互に聞いて楽しんでます!
CW-#241094 B’z★RESPECT★ 2003/02/07 18:39
リメイクされて、洗練された!って感じがするのでDEVILの方がスキです。
CW-#241105 ウルトラ 2003/02/07 21:49
もともとあったのがDEVILじゃなかったっけ?
CW-#241109 ぷっちょ 2003/02/07 22:22
私は「TOKYO DEVIL」!こっちの方がサビがスカーンと抜ける感じで好きですね。(表現下手ですいません)全体的にゴチャゴチャした感じも最後のドラっぽい音も好き♪もちろん「DEVIL」もかっこいいです!
CW-#241112 pink 2003/02/07 23:25
DEVILのほうは先にできた英詩バージョンです。
ロスでレコーディングされたDEVILを松本さんが日本でレコーディングし直した物がTOKYO DEVILです。
リリースされたDEVILはヴォーカルトラック以外は当時のままだと記憶しています。

僕はTOKYO DEVILの方が好きです。サビのメロディが松本さんらしくていいですね。
CW-#241123 せん 2003/02/08 10:38
「DEVIL」って何かのCDに入ってるんですか?聞いた事ないんで聞いてみたいです♪どうしたら聞けますか?
CW-#241179 りょ 2003/02/09 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved