こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE−GYM
NUMCW-#241098
NAMET@K
DATE2003/02/07 21:01
今までのLIVE−GYMで
みんなが面白いと思った演出は何ですか?

自分の場合は、稲葉さんがギターを弾いてて
あーうまいな〜、と思ってたら
実は松本さんが弾いてたという
たしか、LOOSEツアーだったかな?
葉浩志
演出というか、今年のまっちゃんのコント?は面白かったですねぇ。(^^)BUZZツアーで稲葉さん(実際はスタントマンですが)が飛び降りてるのにはびびりました(笑)

昔みたいにバンドでコントやってくれないかなぁ。。。私は昔のライブは見たことがないのでイネーバも綾小路様も見たことないし・・・。ていうか、Z'B復活求ム!!(笑)話脱線しちゃった気がする(^_^;)すみません。
CW-#241107 masa 2003/02/07 22:09
SURVIVEツアーじゃない?オレLOOSEいってないけど覚えてるから。なんの曲の前だたかな〜。
CW-#241108 SURVIVOR  2003/02/07 22:19
どうもです。
それは、SURVIVEツアーですね〜♪♪
私は本気で弾いていると思っていました(^^;
ELEVENツアーは(/▽≦)「キャー(照)」って言うカンジで楽しみました。稲葉さん(笑)
CW-#241110 稲婆さん 2003/02/07 22:42
私はやっぱBUZZツアーで稲葉さんが(笑)飛び降りたのですね。
あれにはほんと、かなりびっくりしましたから!!
そういえばあの時は大阪でも野外ライブだったんだなぁ。。。
今年は大阪でも野外でやってほしいなぁ。
あ、話がそれちゃいましたね。。ごめんなさい(汗)
TIMEやRUNでやっていたコントやVTRでのコント?も
B'zとしてはかなり意外だったのでよかったですね!
またそのうちやってくれるんでしょうか(笑)
CW-#241113 tomozo 2003/02/08 00:05
演出と言うか、もう一度みたい!!RUNの時かな・・??のイネーバさん達のお笑いビデオ達・・・(笑)サイコーに面白かったんですよ〜(^^)b
もう一回通しでみたいです!(マジで・・)
CW-#241134 優 2003/02/08 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved