こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんは?
NUMCW-#241125
NAMEGO!
DATE2003/02/08 12:10
3月26日に「IT'S SHOWTIME!!」が発売するじゃないですか。私は「IT'S SHOWTIME!!」は確実に買おうと思うのですが、マキシシングルはどれを買いますか?私はシングルを「ウルトラソウル」からしか持ってないんですが、それ以外のA面はベストアルバムなどで聞いていて、B面(カップリング)は聞いた事がある曲が少ないのです。でもA面は知っているのにカップリングのためだけに買うと金銭的にもったいないな〜と思うんですが…ジャケットも変わるみたいなので凄く悩みます。皆さんは全部買いますか?または何枚買いますか?
葉浩志
ひとまず8cm版持っているので買いませんがB面もなかなか捨てがたい曲(B’zの曲は全て捨てがたいですが)
ありますよ、哀しのDreamerとかGIVE ME YOUR LOVE onTOKYODOMEとか、聞いてると熱くなりますよ!
CW-#241127 スタジオQ 2003/02/08 12:26
GO!さんまずはレンタルしてみたらどうですか?
CW-#241128 オットット 2003/02/08 12:33
ジャケ変わって、気にいるのになってたらそれだけ買う予定。だからまだ何枚とかわかんないけど とりあえず11枚買える分はお金あるし・・・B面曲も全部聞いた事あるけど B面で知らないのあったらそれだけでも買ってみたらどうですか?ワタシは前に8cmでそれのためにそろえたし
発売日に買うかはともかくいつかは揃えるつもりです
CW-#241129 庵々 2003/02/08 12:42
「IT’S SHOWTIME」は既に2月4日に予約してるので購入しますが、あとはジャケット次第かな?
アルバムに収録されていない2ndBeatは聴くことは多いけど、アルバムに収録されている曲はアルバムで聴く機会が多いので意外とシングル聴かないこともありますね。
お財布とジャケットと相談してみようかな?
CW-#241138 TAKURO 2003/02/08 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved