こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】家の息子って・・・!
NUMCW-#241126
NAMEスタジオQ
DATE2003/02/08 12:16
今2歳になった息子が居るのですが、LIVEDVDにかなりハマッテいて特に★GO★FIGHT★WIN★の
「GO、GO、GO、GO、GO、GO、・・・・・・WAR!」と稲葉さんと一緒に両手を上げ下げしながら歌っています、一日何回もリピートしています、でもそれ以外の曲はあんまり慣れていないみたいで嫌がっています、あと好きなところはFIREBALLの最後の稲葉さんのシャウトとシェーンのドラムソロです、いつか一緒にライヴに行ってみたいものです。
葉浩志
こんにちは!はじめまして!私の息子(一才九ヶ月)
もGO★FIGHT★WIN好きですよ!「ゴーゴー」とよく口ずさんでいます。アルバムGREENはほとんど
口ずさんで歌っています。わたしもいつか息子とライブに
行きたいです!!
CW-#241135 チョコ 2003/02/08 15:47
うちの息子(1歳8ヶ月)もGO★FIGHT★WINを見せると
TVの前に来て「ごー ごー」と口ずさみながら踊りだします。
パソコンをつけると「いなー いなー」(壁紙がピーパーの画像)と
寄って来ます。
「まつー」と言えるようになる日を父ちゃんはまってるからね。(笑)
CW-#241160 HATSU 2003/02/08 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved