こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めGREENの印象は・・・・
NUMCW-#241130
NAMEビューティフル
DATE2003/02/08 12:51
僕は初めGREENを買ったとき・・・『えっ!!何コレ!?』と思ってしまいました。ちっとも良く無いじゃん!!ってね。でもこのワールドに来て、みんなGREENは高評価だから、また聴いてみるか・・・と思い 聴いてみたら・・・・・何故か 去年の夏頃は あまり・・・と思っていたのに、今は聴いてて好きになりました。ファンの方ごめんなさい。今頃GREENの魅力に気づきました。何回か聴くと・・・これっていいかも?ってアルバムありません?初めはそうでもないのに、聴いてると段々 味が分かってくるというか、GREENは聴いてるとドンドン味が分かるアルバムだと思いました。でも一番好きなアルバムは『brotherhood』ですけどね。
葉浩志
私は初めのとき「春」が嫌いでしたが、アルバムをもう1回聞いてみたのが原因ではまっています(笑)
CW-#241131 GO! 2003/02/08 12:59
こんにちは。僕はアルバムじゃないですけど「Wonderful Opportunity」を初めに聴いた時はあんまり好きじゃなかったんですけど何回か聴いてるうちに好きになってきて、今はかなり大好きです!
CW-#241132 SHIAN 2003/02/08 13:01
B’zが凄いと思うのってそういうときですね 全然好みの曲じゃなくても聞き込むとそれなりに良くなってくる(笑)それでもニガテな曲はあるけど大キライな曲は無いな ワタシもGREENはそんなスキじゃないけどキライじゃないです BrotherhoodやELEVENや7thはダイスキ。
CW-#241133 庵々 2003/02/08 13:19
やっぱSurviveかな。僕的には。
あれめっちゃイイジャン
CW-#241137 東西南北 2003/02/08 16:26
私は「GREEN」でB'zの大ファンになりました!
何気なくショップで買って、一回聴いて・・すぐに・・すごい!!って思って、色々なCDを聴きました!聴けば聴くほど・・「そうだよねぇ」なんて思ったり感じたりできる詩には感動です!
これからも、ずっといい詩を聴き続けたいです!
CW-#241167 miki 2003/02/08 22:30
みんなアリガトウ〜 特に『warp・blue〜・surfin‘〜』が好き 他にも好きだけど
CW-#241182 ビューティフル 2003/02/09 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved