こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと・・・
NUMCW-#241141
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/02/08 16:58
福岡の音楽の専門学校の資料見てたんですけど、あのビリー・シーンが来校したそうですね!「あんな大物が!?」ってカンジでした!学校の人が羨ましいです!やっぱり去年は特別にB’zのサポメンで日本各地に訪れたからでしょうね★ってかもう「サポメン」ってカンジではないですね!去年のライブはシェーン、ビリー目的で見に行った人も少なくないでしょうし。

余談:気になったんですがB’zのお2人はお互い何と呼び合ってるんでしょうか?
葉浩志
ビリーは元MR.BIGという既に凄い肩書きがありますからねぇ!

余談
昔、BEAT ZONEで同じ内容の質問はがきがあって、その時松本氏は稲葉氏のことを「こうちゃん」と呼んでいると発言していたのを覚えています。
CW-#241142 TAKURO 2003/02/08 17:05
去年の沖縄でビリーとシェーンがライブをやってくれました。CD屋or楽器屋で無料だったんですが、音楽が好きじゃないとできないよなって思いました。
CW-#241144 はなひ 2003/02/08 19:00
僕が以前通っていた東京の音楽専門学校にも2001年にビリーが来ましたよ!
その時は質問コーナーで「BrotherhoodでB’zと共演した時の感想を聞かせてください」と質問したら「B’zという日本を代表するバンドと共演できたことをとても光栄に思ってる。また機会があったら一緒に共演したい」と言っていました。まさかその翌年にB’zのツアーにサポメンとして参加するとは思っていなかったのでメチャメチャ嬉しかったです!ほんの少しですがギリギリchopを弾いてくれたのも今となってはいい思い出です。
また機会があったらビリーにサポメンやってもらいたいですね♪
CW-#241152 こうたろー 2003/02/08 21:02
10月にジョー・サトリアーニのライブを見に行ったら、アンコールでビリー・シーンが出てきたのには驚きました。前日に、B’zの日比谷野音のライブが終わったばかりでした。二人とも超技巧派ですが、ジョー・サトリアーニと親しいんですかね。
CW-#241184 Nob 2003/02/09 00:44
僕もサトリアーニでビリーを見たので、去年はFIFA、LIVE-GYMを含め一番多く見たアーティストでしたね。リッチー・コッツェンのLIVEにも飛び入りしたようですし、日本に半年近くいたので見れる機会も多かったようですね。
ちなみにサトリアーニの時は2階最上段にビリー、シェーン、KUNI氏がいるのが見えたので、一緒にやるような予感はしてました。一昨年はG3も一緒に回っている二人ですから面識はあるでしょう。曲もその時のものだったし。
CW-#241194 VH 2003/02/09 07:16
 スゴイですね〜やっぱりROCKの殿堂入りをしてる人はオーラが違いますよね!B’zも殿堂入りしないかな〜★
 
CW-#241202 B’z★RESPECT★ 2003/02/09 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved