こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告知
NUMCW-#241146
NAME関係者?
DATE2003/02/08 19:50
2月12日(アメリカ時間)L.A.で
B'zの新曲、『IT'S SHOWTIME』の
プロモーションビデオの撮影があります。
500名のエキストラを募集しました。
ほんとですよ〜
葉浩志
それ前に話題になりましたよね?たしか。。。
本当だったんですねぇ。まぁ、本当でも行けないんですが(笑)18歳以上じゃないし、それ以前にL.A.なんて行けないです(T_T)
CW-#241150 masa 2003/02/08 20:44
ライブ模様を撮ります。
撮影は夕方6時から。
撮影には4時間以上かかるかもしれないので食べ物持参。
場所は後日メールでお知らせします。
と、ここまでがLAのスーパーマーケットなどでの
掲示板に告知済みです。
みなさん完成を楽しみに待ちましょう。
CW-#241151 関係者? 2003/02/08 20:51
果たして、500人も集まるんでしょうか・・。
ギャラが出るのなら集まりそうですが・・。
CW-#241170 PU− 2003/02/08 22:57
ホントなんですか?
そりゃすごい。

でもオフィシャルで発表しないのはなぜ?
CW-#241199 シェル 2003/02/09 11:04
日本から来る人たちでなく、現地の人たちを前にSHOWをする絵を撮りたいからじゃないですか???
CW-#241215 iku 2003/02/09 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved