こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと聞けた!
NUMCW-#241155
NAMEGO!
DATE2003/02/08 21:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ホント常識知らずというか…
CW-#241156 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/08 21:53
コピペだったのが悪かったのでしょうか?そうだったらすいません。初めて聞いたので嬉しくなって…
変な事してすいませんでした
CW-#241157 GO! 2003/02/08 22:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241158 gats 2003/02/08 22:01
15秒とはいえIT'S SHOWTIME!!のmp3音源を載せているサイトですから違法サイトです。
サイトの人もたいして考えずに行っているかもしれませんが、ひっそりとやってるのにこんなところで紹介されたらたまったもんじゃないでしょう
ああいう関係の個人サイトのURLを掲示板に書き込むことがどういう事なのかよぉく考えて紹介された方が良いですよ
CW-#241159 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/08 22:10
ちゃっぴーはおかま猫さん
載せてはいけなったんですね。今後は良く考えてからやろうと思います。
CW-#241161 GO! 2003/02/08 22:13
ああところはこっそりと自分だけで楽しめばいいのよ
どれだけ多くの人がB'zWorldを見ているか考えて投稿した方が良いかと

↓の壁紙サイトも誰も紹介してないでしょ
B'zの写真・音を公開しているところはすべて違法サイトですからそっとしておいた方が良いんですよ

CW-#241162 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/08 22:27
↑つっこまれないように…
オフィシャルや許可を得ている業者サイトは除きます。
CW-#241165 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/08 22:29
B'z!×3でも話題が出てましたね。。。そのコピペだったのかな?
それにそのページ削除したのかなんかで行けないですが私だけ?まぁ、B'zファンサイトのなかで一番大きい掲示板に載せられちゃったらねぇ・・・。
ちゃっぴーはおかま猫さんの言う通りだと思いますよ。
CW-#241168 masa 2003/02/08 22:43
削除されてましたね            

CW-#241171 GO! 2003/02/08 22:58
GO!さんへ
そのページのtopから入る「Diary」2/8を見て下さい。サイト制作者はBzx3の事を言っているかも知れませんが結果同じ事です。
とにかく個人サイトの紹介は気を使って下さいね
CW-#241176 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/09 00:20
「そっとしておく」必要はないです。
「しかるべきところに連絡」すればいいだけです。
個人だからいいとかそういうことではないです。
CW-#241208 K2 2003/02/09 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved