こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガストでPVが見れますよ!
NUMCW-#241163
NAMEトム
DATE2003/02/08 22:27
ファミレスのガストでテーブルにテレビ画面があってそこでバラードベストに入っている4曲のPVが見れるの知っていました?有料で1曲100円です。知っていたりすでに投稿されていたらごめんなさい。
葉浩志
え!?…確か前は志庵の曲が100円で見れましたよね。何の曲が見れるのでしょうか?(*^_^*)
CW-#241173 micchi 2003/02/08 23:43
私も昨日ガストに行きましたー◎
『今夜月の見える丘に』『HOME』『Calling』とあと一曲でしたよね・・・もう一曲が何だったかどうしても思い出せません。どなたかフォローお願いします。(>△<)”
CW-#241174 りり☆ 2003/02/09 00:06
あと「GOLD」だったような・・・。
志庵と入れ替わりにバラベスが聴けるようになったのです。
CW-#241178 雲 2003/02/09 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved