こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌のラーメン屋さん
NUMCW-#241175
NAME
DATE2003/02/09 00:11
快楽の方にも書いてますが、先日札幌に行ってきました
んで観光気分で何も知らないでラーメン横丁に行ったら「B'zが来ました」という張り紙が!!
噂には聞いてましたがここだったんですね♪
love me,〜のプロモで来たみたいですけど、ここで撮影だったんですか?
それともお忍び?で食べに来たとか…?
誰か知ってる方教えてください
ちなみに、張り紙は3軒くらい張ってあって、内2軒にサインがあった!(誰のかは確認してません)
1枚は入り口近くに、後1枚は店の奥に張ってありましたけど、どっちがどっちのサインなんでしょう?
もう1軒にも張ってあったかもですけど、会社の人と一緒だったんでゆっくりできずに確認してません
もう一度出張ありそうなんでその時に見に行くつもりでっす♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved