こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして!
NUMCW-#241177
NAMEリコ
DATE2003/02/09 00:21
聞きたいことがあるのですが、知っている方教えてください。。バラベスのパッケージの中に「VERMILLION RECORDS,INC. アンケート係行」と書かれたハガキが入っていましたよね。これを送るとB'zの情報がもらえるというのは本当ですか?また、その情報はどのようにして送られてくるのですか?
葉浩志
V.I.P という小冊子が郵送で送られてくる事もあります。
「事も」というのは発行時に必ず送られてくるのではなくて届いたり届かなかったりランダムだからです。
うちの所へは最新号(vol.4 ??)のみ届きませんでした。
CW-#241180 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/09 00:29
小冊子のようなものが郵送で送られてきます。
確か、ディスコグラフィーなどが載っていたような。
送ってみるといいですよ☆
CW-#241181 まる 2003/02/09 00:29
〆切とかは書いてなかったので今送っても大丈夫ですよね!早速送ってみようと思います〜☆
CW-#241195 リコ 2003/02/09 10:18
バラベスを買って(1時月下旬ごろだったはず)その日にハガキを送ったのですが
情報冊子(?)が、きません。
くるかこないかは、調べる事とかはできないんですかね?また、来る場合はハガキを送ってから、どれくらい経てば届くんでしょうか?
CW-#241197 まっこ 2003/02/09 11:00
あれは不定期発刊(2-3年)でそのタイミングのみの発送ですからこの時期は届きませんよ
最新号は昨夏です。(うちは届きませんでしたが)
ましてや必ずもらえるというものでもないし…
CW-#241200 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/09 11:19
ちなみにvol.1は、LOOSEの特集でアンケートを送った人の名から抽選でポスタープレゼントがありました。vol.2はReal Thing Shakes〜Liar!Liar!までの特集とプレゼント。vol.3はvol.2以降に出たCD〜Treasureまでと、プレゼント。vol.4はultra soulとlive DVDについてとプレゼント。vol.5はGREENと松本さんのソロワークスについて。このときはプレゼントなし。
という具合に発行されています。次はIt's show timeの時に発行される可能性があるかもしれませんね。マキシ化があるし。vol.4のときのように。
CW-#241209 Yomi 2003/02/09 12:36
確かはがきに(製作中のためしばらくお待ちください)と書いてある間は届かないと思うのですが。
CW-#241210 M.M 2003/02/09 12:38
あれはいつ発行するかわからないから書いてあるんです。いままでも準備中の文字は書いてありました。
CW-#241211 Yomi 2003/02/09 12:41
そうだったんですね。どうもすいません・・・。
CW-#241212 M.M 2003/02/09 12:49
すいません!まちがえました!バラベスかったの12月下旬でした。
CW-#241213 まっこ 2003/02/09 12:55
VIPはランダムではなく葉書きを送った人全員に郵送して欲しいですね、個人的には。
昨年、3〜4枚はがき送ったんですけど、届きませんでした最新号(泣)。
CW-#241236 TAKURO 2003/02/09 15:42
え!?あれって一回アンケート送ったら
その後、ずっとくれるもんじゃないんですか?
私はハガキを96か97年頃に1回送っただけなんですが
その後Vol.1から5まですべて送られて
きてますよ。不定期なんですっかり忘れてる
頃に郵送で届けられるんですが、
アンケート回答者へ全員に郵送じゃ
ないんですね(・・;)
CW-#241260 みな 2003/02/09 21:57
>TAKUROさん
私もVol.5は何故か届きませんでした。Vol.4は届いたのに。ハガキで問い合わせても音沙汰無しでした(なのでコピーを戴きました(^^;)。
CW-#241267 ちゃまご 2003/02/09 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved