こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問
NUMCW-#241201
NAMEみお
DATE2003/02/09 11:32

随分昔のことになりますが、松本さんのソロアルバムKNOCKIN'“T”AROUNDのプロモに出ているギタリストが誰なのか知っている人がいたら教えて下さい!
葉浩志
KNOCKIN'“T”AROUNDのプロモに出ているギタリストと言ったら松本さんしか居ないんですけど…。

みおさんの仰られてるのは、BS2で放送されたソロ番組でのライブシーンの事なのでしょうか?それの事だったら、元WANDSの杉本一生さんですよ。
CW-#241205 勇魚 2003/02/09 12:13
ちなみに↑杉本さんのサインもってます!ファンクラブの最後の会報に3人の直筆サインがあったので感動しました!
 杉本さんといえば松本さんも参加している「ギターモンスターズ」というアルバムに一緒に参加されてますよね!
CW-#241219 B’z★RESPECT★ 2003/02/09 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved