こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのCDはいつから?!
NUMCW-#241230
NAME穏実
DATE2003/02/09 15:18
最近いろんなアーティストのCDがCCCD化になってきています。B'zのCDは「IT'S SHOWTIME !!」&今回のリマスタリングした10タイトルはオフィシャルを見ても特にそれらしい事は載ってないですよね!!私はPCでCDを聴いているのでCCCDになったら聴けなくなって困るぅ〜(MDラジカセ買えば済むことだけど)またCD-Rに編集も出来なくなちゃうし(MDラジカセ買えば済むことだけど…笑)でもCCCDになれば売り上げが伸びるのか?どうなんでしょう…みなさんはCCCDになってもいいですか?
葉浩志
詳しくは知らないのですが、beingはmp3と連携しているんだそうです。よって、CCCDにはならないんだそうなんですよ。
mp3.comにbeing系アーティストの曲が多いのもそれが理由なのかな?なんて勝手に思ってますが、実際はどういう事なのでしょう。自分自身よくわからないので、どなたか詳しい方教えて頂けませんか。
便乗質問で申し訳ありません。
CW-#241235 仮) 2003/02/09 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved