こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVエキストラ
NUMCW-#241243
NAME華子
DATE2003/02/09 16:08
前に話題になってたことなんですが、ロスのPV撮影のエキストラの登録したしようと思ってメールを送ったんですけど、他にやった人誰かいませんか? なんか9日にむこうから、メールくるらしんですけど、ロスの日付けでくるのかな?と思って。日本からも参加できるのか聞きたいのに問い合わせ先も載ってないし、やっぱデマなの!?
葉浩志
当然ロス時間の9日でしょうね。
所定の時間に所定の場所に、必要物を持っていけば
どこからの参加者であろうが、かまわないと
思うけど・・・もうちょっとお待ちになっては
いかがですか?
CW-#241245 うちゃ 2003/02/09 16:54
今見てたら、他のサイトにもこの話の書きこみがあったんですけど、みんな、あやしいから、やってないみたいだったんで・・・。
住所とか名前とかも教えてしまったから少し不安になった・・・。
CW-#241249 華子 2003/02/09 17:09
「怪しいから申し込んでいない」以前に、「場所が遠すぎる」って問題じゃないですかね(^^;)
CW-#241251 Number 2003/02/09 17:57
単純な疑問なんですが、こういう募集って
オフィシャルでは触れないものなんでしょうか?

製作会社が独断でやるもの、とかなのかな(うーん)
CW-#241275 神月 2003/02/10 00:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241286 いなば&なな 2003/02/10 01:41
>神月 さん

先日ビーパにこの事を質問したら
こちらにはそのような情報は入ってきてません。との返事が8日に来ました。
このPVの話が真実かどうかはわかりませんが、少なくともビーパは関係してないようですね。
(情報が入ってきてないとか言っておきながら、今後の会報に取材記事が掲載されてたりして(;^_^A)
CW-#241287 いなば&なな 2003/02/10 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved