こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFマガジン
NUMCW-#241263
NAMEみやざわ
DATE2003/02/09 22:14
MFマガジンの2月号のB’zのmore B'z Lifeの96−03のペ−ジでさまよえる蒼い弾丸、銀の翼で飛べ、BROTHERHOOD、IT'S SHOW TIME以外の3曲の歌詞の曲名教えて下さい。どうしても歌詞に覚えはあるのですが曲が浮かんでこなくて分かりません。よろしくお願い致します。
葉浩志
“FIRE BALL”と“Real Thing Shakes”(日本訳詞)でいいのかな?
CW-#241265 童子 2003/02/09 22:34
「Real Thing Shakes」に日本語詞があるって知りませんでした。
シングルCDのジャケット裏に載ってるそうですね。
それから、このペ−ジの歌詞って稲葉さんが書いたものなのですかね?
CW-#241268 どきんちゃん 2003/02/09 23:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241270 TRASH♪ 2003/02/09 23:43
「あぁ行かないでくれぇ」って歌詞はなんのやつですか?
CW-#241335 YY 2003/02/10 22:01
左側のペ−ジのはFIRE BALLとReal Thing Shakes(日本訳詞)なのですね。CD持っていましたが分かりませんでした。ありがとうございました♪もう一つIT'S SHOW TIMEの上にあるものも分かれば教えていただけませんか?
CW-#241367 みやざわ 2003/02/11 00:32
IT'S SHOWTIMEの上もReal Thing Shakesですよ。
CW-#241424 ATHLETE 2003/02/11 13:24
何度も教えていただきありがとうございました。
CW-#241481 みやざわ 2003/02/11 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved