こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲ジャケット
NUMCW-#241274
NAMER
DATE2003/02/10 00:23
今度の新曲のジャケット、書家の柿沼康二さんという方がかいているようですね。
今フジのEZTVに出演されています。
葉浩志
突然テレビから「B'z」というフレーズが聞こえてビックリしました。
ちなみに、ジャケットとは言ってませんでしたよ。
「B'zの新曲の告知に使われる」と言ってました。
なのでそのままジャケットになるかはわかりませんね。
CW-#241277 びぃ 2003/02/10 00:26
すいません!はやとちりでした。
ご指摘ありがとうございます
CW-#241279 R 2003/02/10 00:29
MFM2月号にジャケット出てますね。
これが、発売されるジャケットかどうかはわかりませんが、かなり力強くていい感じですよね。
CW-#241281 ふぅ 2003/02/10 00:33
その番組を見ながらネットしていたのに
気がつかなかった私って・・・笑

>ふぅさん
MFMにジャケットが載っているとの
ことですが、見開きの広告のことで
しょうか?
書きこみを見てもらってきたMFMを
見て探したのですが、見開き広告以外
見当たらなかったのですが?
CW-#241284 ぼり 2003/02/10 00:53
>ぼりさん
ぼりさんもご覧になったその見開き広告について、昨日書き込みしました。これが公式ジャケットではないのですね。もし混乱させてしまったのなら、すみませんでした。
CW-#241351 ふ 2003/02/10 23:21
↑すみません!名前間違えました!
ふぅです。
CW-#241352 ふぅ 2003/02/10 23:22
>ふぅさん

いえいえ、おきになさらずに(^^)
あの見開き広告のことだったんですネ。
てっきり、どこかにジャケットとして
写真が掲載されているんだと思って、
探したのですが、みつからなかったので(笑)

あれが、ジャケットになるかどうかは
わからないのですが、もしなったとしたら
すごくカッコいいですよネ♪
CW-#241368 ぼり 2003/02/11 00:53
>ぼりさん
そうですよね。告知であれだけかっこいいんだから、本物のジャケットはもっと・・・って、私も期待しています。
なにはともあれ、早く発売日にならないかなあ、と首を長〜くしております♪
CW-#241369 ふぅ 2003/02/11 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved