こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#241295
NAMEMT
DATE2003/02/10 10:20
御覧になっている人でCDショップで働いている人いませんか?僕はCDショップでアルバイトをしようか迷っています。もし働いている人がいれば長所と短所を教えてください。おねがいします。
葉浩志
はじめまして。私はCDショップで働いております。
長所は色々なお客様との接客を通じて、
自分も勉強しながら音楽に詳しくなっていける事。
短所は、土日休めない(皆が遊ぶ時間が稼ぎ時)
て所ですかねぇー^^。お給料が安い所も多いかな。
B’zのCDが発売されると、リプレイして流されるので、ヘビーリスニングできます。
CW-#241296 揚げぱん 2003/02/10 10:47
B'zに関係ない話題は
「快楽の部屋」で質問してね。
                      

CW-#241299 通行人 2003/02/10 13:10
↑のって、やな感じ!!!!言い方を考えて下さいよ。
CW-#241315 maman9 2003/02/10 19:25
↑のって、やな感じ!!!!言い方を考えて下さいよ。

>maman9さん                    あなたこそ言い方を考えるべきではないでしょうか?
         
CW-#241318 あなたも同じだよ。 2003/02/10 19:58
私もCDショップでバイトしてますよ。
長所はいろいろなジャンルの音楽や今まであまり興味のなかった音楽とかにも詳しくなれることですね。
私のお店はポスターとかも優先的にもらえるのでいいですよ。短所は揚げぱんさんと一緒で土・日が基本的に休めません。私の住んでいるところが田舎だからかもしれませんが、時給がかなり安いです。「わりに合わない」とか思いながら働いていることが多いです。でも、すごく楽しいです。
CW-#241350 さよ 2003/02/10 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved