こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#241306
NAMEyukimama
DATE2003/02/10 16:38
浜崎あゆみさんがバラードベストを発売するそうですね。
業界的にもB'zのバラードベストの成功を見てそれに続けって感じなのでしょうか。
あと浜崎さんがB'zファンというのは本当なのでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。
葉浩志
あの人はB'zファンというよりはサザンファンですね。
ただB'zの曲の中にいくつか好きな曲はあるようです。
CW-#241307 Take 2003/02/10 16:59
いつメリは好きみたいですけどね、「ファン」って程ではない感じでしょうか。多分。
でもそのベスト盤はタイトルがなんとなくB'zのと似てますよね^-^「A BALLADS」でしたっけ?(仮タイトルかな?)
CW-#241311 ナホ 2003/02/10 17:21
B’zのライブで浜崎さん見たことありますよー
CW-#241313 さな 2003/02/10 18:18
浜崎あゆみのCDはCCCDなので絶対に買いません。借りません。下手したらCDプレーヤーが壊れます。
CW-#241344 B'zの好きなprisoner 2003/02/10 22:41
ヤフーのあゆの掲示板(アンチではない方)で、このバラードベスト盤にB’zのいつメリのカバーが入るって書き込みがあったんですが本当ですか?
いつメリ好きなだけに微妙です・・。すごく気になってます・・。
CW-#241347 mikako 2003/02/10 22:59
浜崎さんは「Ayu ready」などを拝見
している限りでは、先輩アーティストには必ず
「ファンです!!」って言っている気がします・・・
CW-#241391 うーん 2003/02/11 09:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved