こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わずラッキー★
NUMCW-#241312
NAMEyuyuちゃん
DATE2003/02/10 18:04
これは昨日友達と遊んでて、バレンタインコーナーに近づいた時の事です・・。そうすると、どこともなく かっこいい歌声が・・・と思ったら!!B`zのライブのビデオが流されてたんですよ♪その時は、LOVEPHANTOMでした(^^)友達も「あ〜!B`zだぁーかっこいいなぁ」って言ってました♪とても幸せな日でした(^^)偶然B`zをTVとかで見かけたりすると嬉しいですよね♪私は昨日偶然通りかかった店で、ライブのビデオ見れてとても幸せでした♪その店にB`zファンの人がいたんでしようね♪
葉浩志
同感です♪私もぜーったいに曲が終わるまで、店内をウロついちゃいますよ。
CW-#241339 浅葱 2003/02/10 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved