こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#241314
NAMEMAY
DATE2003/02/10 19:24
MステにB'zは何回も出演されてタモリさんとトークしてきましたが、みなさんはどの曲の時のタモリさんとのトークが好きですか? ちなみに僕はRINGの時です。松本さんが空手教室でダラーッとしながら空手の事を聞いてたことです。背筋を伸ばしてポーズをとらなければいけないそうです。
葉浩志
ギリギリchopの時だと思うんですけど、
イナバさんがバイクで700km走ったって話が楽しかったです♪一緒に走った人は大変だったんじゃない?ってタモリさんの質問に「(楽しかったかどうかは)言わなくてもわかります!」って言い切ってたのが可笑しくて(笑)
CW-#241319 ナホ 2003/02/10 19:59
どうもです。
私のお気に入りは
松本さんはMAYさんと同じRINGの時の空手話(後にぼーっと違う方を向いている 笑)が好きです。
稲葉さんはultra soulの時の「満面の笑み」ですかね(笑)
でも、毎回ちょこッと笑いのツボがあります(^^)
CW-#241338 稲婆さん 2003/02/10 22:13
私も一番のお気に入りは「RING」かも。まっちゃんの「ウッス」とよそ見にウケました。
後、'97年末の「スイマーよ!!/Calling」のトークの途中で、二人揃ってステージの方を見た後、タモリ氏の方を向く所が密かなツボです(笑)。
CW-#241365 ちゃまご 2003/02/11 00:15
私は、「今夜〜」リリース時に出演した時の稲葉さんが「(トークを)早く終えてしまいたい。」って言ったのが忘れられません・・(笑)無表情で言ってるのがすっごく面白かったです。さすが稲葉さんって思いました(笑)
CW-#241366 nana 2003/02/11 00:17
ぎりチョのときだったかな?「二人でどこか遊びにいったりする?」とタモさんに聞かれて稲葉さんが「しょっちゅういっしょに出かけたり、(二人で)映画を見に行ったり。。」と答えてたのには笑いました(^_^)
CW-#241370 I'z 2003/02/11 01:05
去年のスペシャルでスタンバイする前のトークで
一度話題が終わった後に、まだ準備が出来て無かった様で、タモリさんが咄嗟に「稲葉君はあまり風邪ひかないよね?」って始まって稲葉さんが答えた後に
タモリさんが「あ〜そう、分かりました」って簡単に終わらせようとしたら稲葉さんが「何すか?」って思わず笑いながら言ってた所が妙におかしくて一緒に笑ってしまいました。スタンバイが出来たらトークを
終わらせようと焦っていたのでしょうけど、司会も
大変ですね。それにしてもマジで笑えました。
CW-#241425 nao 2003/02/11 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved