こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがちですが・・
NUMCW-#241364
NAMEゆか
DATE2003/02/11 00:15
B'z大好きな親友の母親が来月再婚することになり、そこで結婚式にB'zの曲をかけたいそうなので、何が良いか皆様のお知恵をおかしください><*
私はHOMEなんていいなぁと思うのですが☆
あ、そのお母さんもB'zが好きなんだそうです!
運命的にもお名前が「玲子」さんなんです(笑)

ぜひともお願いします♪
葉浩志
おお!それはそれはおめでたいっすねぇ!!
私も「HOME」いいと思います。他には・・「Calling」とか「RUN」とかはどうですか?歌詞もよいですし。。
でも「RUN」の方はメロディー的に結婚式にはちょっと合わないかもですが・・・、歌詞はホントにいいと思いますよ!!!
CW-#241371 リコ 2003/02/11 01:12
私もHOMEに1票!あと、ハピネスもよさそうですよね♪シャラララ ハッピネスて感じがあ(^^)
CW-#241392 yuyuちゃん 2003/02/11 09:11
ハピネスに一票!曲の感じもいいし、歌詞も合ってます。
CW-#241408 SH(un) 2003/02/11 11:35
先月結婚したのですが、式で使った曲は・・・
B'z『everlasting』『Brotherhood』『Stay Green』『熱き鼓動の果て』『ultra soul』『今夜月の見える丘に』『ハピネス』『Pleasure'98』
稲葉さん『とどきますように』『愛なき道』
松ちゃん『恋歌』『hallelujah』『GO FURTHER』
です。挙式最中イベントの要所要所で使用しました。食事中などのBGMとしてB'zを使うのはちょっとうるさすぎてお勧めできません。インストルメンタルだったらBGMもOKだと思います。

ちなみに入場は『恋歌』でした。幻想的ですよ〜。ちょっと中華っぽくなりますが。(^^;最後の郎婦の挨拶では『今夜月の見える丘に』のインストルメンタルピアノVerを使用したら、みんな(T_T)してました。ラスト〜退場は『愛なき道』『Brotherhood』『Pleasure'98』の連発で締めは『とどきますように』でした。

でも、ほとんどの人が式が終わったらB'zが流れてたなんて気にもかけません。(^^;まあ、自己満足といった域でしょうか。それでも式でB'zはいいですね〜。特に松ちゃんの曲は結構いいです♪
CW-#241411 禿乃湯 2003/02/11 11:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved