こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなドラマーは?
NUMCW-#241374
NAME煌くオレ
DATE2003/02/11 01:30
今までB'zのお二人はいろいろなドラマーの方とレコーディングやライブをされてきましたが、皆さんは誰のドラムが一番好きですか?

個人的には青山純さんのドラムのノリが一番好きだったのですが、最近すっかり山木さん中心ですね。ちょっと寂しいです。ライブだったらシェーンが好きかなぁ。
葉浩志
私はシェーンかなぁ?黒瀬さん(元flower)も
好きでしたが…関係ないけど一番好きなドラマーは
TICO TORRES!
CW-#241377 richie 2003/02/11 01:44
richieさん>
オレは黒瀬さんはどちらかというとライブでのプレイの方が好きですね。レコーディングの方はちょっとイマイチかな…

CW-#241379 煌くオレ 2003/02/11 02:01
僕はアルバムイレブンのなかのjuiceとかで叩いてたフィンガーズのドラムが好きだなー ウエット感があって音が太くてタイトなドラムだから 
CW-#241402 まさのり 2003/02/11 10:44
私はデニーがNo.1です!!!
CW-#241433 PINK 2003/02/11 14:30
ライブを見に行った影響でシェーンですね☆あのたたきっぷりはすごいです(^^;)僕もドラムやってるんですが、シェーンはすごい!!黒瀬は確かにライブではいいですが、CDはいいのと悪いのがありますね。ロック系はいいのですが、バラードや落ち着いた曲は合わないですね(^^;)
CW-#241457 B'zマニア 2003/02/11 17:04
B’zのドラマーで一番好きなのは
デニ−ですね〜

スレとは関係ないのですが黒瀬さん
flower脱退しちゃったんですか?
CW-#241484 にょきにょき 2003/02/11 21:46
richieさん
黒瀬さんは 今も元気にflowerのリーダーですよ!
私は もちろん黒瀬さんのドラムが好きです
CW-#241496 kaichin 2003/02/11 23:04
煌くオレさんと一緒です!!青純さん大好きなんです。あの音は本当にかっこいいですよね。あおじゅんさん(と呼んでいる)一番好きだなぁ〜。最近はどんな方の作品に参加しているんでしょうね。またB'zでの音も聴きたいです。
CW-#241598 青純さんに惚れてます 2003/02/13 00:22
ライブで聴く限りは黒瀬がいいと思います。
毎年音が違うのは叩く人が違うからなのか、それともセッティングや座席位置の関係なのか・・・?ギターと同じくそれぞれの個性で随分とニュアンスが変わってしまうものなんですかね?(上手い下手は別として)
CW-#241667 japan 2003/02/13 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved