こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YOUNG GUITAR。
NUMCW-#241376
NAME龍姫
DATE2003/02/11 01:36
「YOUNG GUITAR」に松本さんソロアルバム「華」海外発売の記事が掲載されていました。
モノクロでちっちゃ〜い記事ですが。
(見出しが「世界へ羽ばたくサムライ」とか書かれてた・・・)
写真は華リリース時のアー写使用。
斜め読みでちょっとうろ覚え気味ですが、ざっと内容を拾ってみました。
スティーブ・ヴァイのレーベルFavored Nationsからリリース。
ボーナストラックは「Trinity」「恋歌」(CD EXTRA対応)。
日本へ逆輸入されるかどうかは微妙。
アメリカでのみネット通販されるのでそれを使うのも手、と紹介されていました。

ボーナストラックに「恋歌」というのはFavored NationsのHPでは触れられていないようなので本当なの?とちょいと不安だったり。
そして何で日本逆輸入は微妙なんでしょうね?
とりあえず私はamazonの日本語サイトから予約してみました。
(Favored NationsのHP通販は英語ばっかだから敬遠した^^;)
Favored NationsのHP(http://www.favorednations.com/)といえば、
「Koi-Uta」「#1090 Asian Sun」がmp3で試聴できるようですね〜
いよいよという感じがしてきた・・・なんとなく。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved