こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝
NUMCW-#241383
NAMEmomo
DATE2003/02/11 05:30
朝いちの番組で11枚同時発売でトップテン独占か?と言ってましたけど...
全部では無いにしても新曲以外に何曲か入るとうれしいですね〜!
新聞からの情報みたいでしたが何新聞でしたか?
知ってる方、教えてください。
葉浩志
自己レスで、すいません。
今、買って来ましたら、スポーツニッポンでした。
今回再発のCDを買う気は無かったのですが、全てピクチャーレーベルで、特典が特製CDボックス!?
やっぱり全部買います。
CW-#241384 momo 2003/02/11 06:00
おはようございます★
めざましテレビもかなりニュース流れてます。
っていうかあんまりすべてベストインとかって・・。
新曲よりかなりニュースになってるのが・・・
新曲のアピールをしてください。っていってもアピールしなくてもいい曲だからさ・・・
CW-#241385 ☆まき☆ 2003/02/11 06:29
めずらしくめざましでTOP来ましたね。
と思ったら今日は祝日。みんな寝てて効果ないですよ(苦笑)
まあ新曲は普通に売れるからPRしてもらわなくてもいいでしょう。
CW-#241386 ( ´∀`) 2003/02/11 06:56
今めざまし見ました!結構長くやってくれましたね!

CW-#241388 Kylie 2003/02/11 07:37
B'zの記事が掲載してるのはスポニチだけなんでしょうか?
CW-#241389 17178 2003/02/11 07:45
とくだね!のオープニングトークでもやりました!
小倉サンいいとこ目をつけてる!
話のメインはCDの売り上げのことのようですが。
小倉さんもGREENとバラベスもってるんだ〜。
CW-#241390 浩 2003/02/11 08:06
あーくやしいです(><)テレ朝見てたのに・・見たタイミング悪くて見れなかった・・。でも、momoさんの書き込み見て、やっぱり全部買うことにしました♪かなり迷ったけどやっぱり買わずにはいられません(笑)
CW-#241393 yuyuちゃん 2003/02/11 09:16
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02...
写真が懐かしく、初々しい〜。
CW-#241397 奏絵 2003/02/11 10:01
あ〜もおすごいですね・・・!!特典ついていてとってもとっても全部買いたいけど・・・!お金が〜(><)学生にはきついですね(泣)
CW-#241404 ayumi 2003/02/11 11:14
10枚セットで特典が付くんですか〜。
なんだか10枚普通にリマスタリング盤で出るだけだったらよかったんですが、結局セットで特典が付いたりすると、古いのをもっている人も買いたくなってしまって、世間的な見方がB’zは売上げのために必死、ってイメージが付いちゃいそうですよね。本人たちがどう思っているかは別として・・・。
お金のない人は買わなければいいんでしょうが・・・。
CW-#241421 mikako 2003/02/11 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved