こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごく初歩的・・・。
NUMCW-#241399
NAMETAKTAK
DATE2003/02/11 10:32
ピクチャーレーベル仕様ってどんな意味ですか?知ってる方いましたら教えてもらいたいのですが・・・。お願いします。
葉浩志
他のCDでもありますが、写真を貼ったようなディスク
ありますよね?あれです。
CW-#241403 LIFE 2003/02/11 11:08
B'zだったらjuiceのCDとか。
B’z以外だったら、宇多田ヒカルのアルバム「DEEP RIVER」の初回プレスがそうだったと思います。
CW-#241405 shion 2003/02/11 11:24
B'z初のピクチャーレーベル?
違いますよね?juiceもピクチャーレーベルだと思うんですが、違うんでしょうか?
CW-#241406 篤粘リ 2003/02/11 11:25
juiceも初回限定ピクチャーレーベル仕様と書いてありましたよ。
CW-#241426 ATHLETE 2003/02/11 13:35
初回盤のみピクチャーレーベル仕様って言ってたけど、
juiceのピクチャーレーベルじゃないヤツってありましたっけ?
CW-#241469 hayato 2003/02/11 19:46
juiceは初回限定盤しか見ないですよね。
通常盤を探した事もあるんですが見つからなかったです。

CW-#241473 ATHLETE 2003/02/11 20:12
少し話が変わりますが、RINGもピクチャーレーベルじゃありませんか?
CW-#241483 竜虎 2003/02/11 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved