こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFMが見つからない!
NUMCW-#241400
NAMEしょしょ
DATE2003/02/11 10:39
 一昨日と昨日とMFMを探しにCD屋さんに行ったのですが、置いてないんです。MFMのHPで置いてあるって書いてあるお店なのに・・・。
 都内でまだ置いてあるお店ってありますか?新宿とか。
 ご存知の方いらしゃったら教えてください。
葉浩志
昨日新宿のflags内のタワレコで見つけました。
まだたくさんあると思いますが、、、。
出口付近の試聴機がたくさん置いてある辺りに棚があります。黒っぽい表紙なので見つけずらいかも?
ゲットできるといいですね♪
CW-#241427 ray 2003/02/11 13:44
僕が全部持っていったんでもう多分ないと思いますよ。ごめんなさい!
CW-#241434 蟹飢祁 2003/02/11 14:43
新宿のタワレコで見つけました!しかも、結構たくさんありました。昨日行ったところはまだ置いてなかったのでしょうか?とりあえず一安心です。情報いただいたrayさんありがとうございました!
CW-#241449 しょしょ 2003/02/11 16:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241538 TAKURO#8823 2003/02/12 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved