こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】yahoo
NUMCW-#241407
NAMEdevil-devil
DATE2003/02/11 11:32
今ヤフーのニュースにB'zのことがのっていました。TOP10独占なんか本当にあるのでしょうかね?(^^;でも実現したら本当にうれしいかぎりです!!
葉浩志
冷静に考えてTOP10独占はいくらなんでもありえないと思うけど、TOP20ならありえるかも。
CW-#241410 Take 2003/02/11 11:47
僕もいまヤフー見ましたよ。
>Takeサン。
僕もそう思います。
トップ10独占なんてまずないと思います。
新曲を除いてよくて2,3曲トップ10に入るくらいだと思いますけどね〜。
ファン一同で10枚全部買えばありえるかもしれませんけど、他のアーティストが発売があれば無理かな。
CW-#241416 浩 2003/02/11 13:13
いよいよ始まりましたね〜B'zの15周年の幕開けですか〜
CD発売にもヤフーが取り上げてくれて〜全部同時に買う気にさせられましたよ(笑)たぶん、買います。ハイ!(笑)
CW-#241417 Seya 2003/02/11 13:15
同じく買っちゃいそうです。
予約ってもうしてるのかな?
CW-#241419 KOARA 2003/02/11 13:19
初回出荷が10万枚程度と公表していますので、初動も同等数と仮定、初登場ではシングルチャート5位以下独占ってところでしょうか?
二次出荷で一気に巻き返して、チャートを埋め尽くす可能性も無くは無いですけど。

丁度、給料日に販売開始されるので、私は11タイトル全部買うと思う。。。
他のタイトルもマキシ、リマスタリング化して発売すれば良いんですけどねぇ。
CW-#241420 shine@ 2003/02/11 13:19
あっ!朝の番組でも取り上げられてたんですね〜
いつもなら、見てるのに〜〜
寝てましたよ(笑)残念〜
CW-#241422 Seya 2003/02/11 13:20
最低でも5万枚は売れると思うのとあの週はたいした売上がある人はいないので結構高い確率でベストテンを独占できると思いますよ
5万枚売れれば1位が取れる時代ですからね

ちなみに3/26発売予定は…
B'z(新曲,10枚再発)、安倍麻美、globe(AL同発)、吉田拓郎、石井竜也、LISA、椎名純平 たまねぎ姉妹(和田&久本)、ユニット名未定(AL同発)、小谷美紗子、Ai(カヴァー)、高橋洋子(再発)

です。

CW-#241423 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/11 13:20
初動売上的には数千枚、よくて1万枚程度だろうと思ってた僕はB’zファンとしてまだまだって事かな(笑)
しかし、10万枚出荷って強気にでましたね!
CW-#241430 boku 2003/02/11 14:21
なんかあんなふうにyahooのトップページに書かれてしまうと大々的に広まって少し複雑です。さっき友達にも「B'z最近奇策多いな〜。戦略的。」と言われてしまいこれまた複雑です。個人的に好きな曲を買うってのが楽しみかなと思っていただけに。
CW-#241435 松葉孝志 2003/02/11 14:44
2万枚も売れればトップ10入りますよ。だから、グローブの4枚記録も越せるのでは?
CW-#241450 SH(un) 2003/02/11 16:35
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/02...

私も買っちゃうと思います。
愛するB'zですもの★
CW-#241511 richie 2003/02/12 00:40
TOP10独占って言うのは大げさかもしれませんね〜。でも、そうだったらいいなとは思いますね。
CW-#241529 イオ 2003/02/12 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved