こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO★FIGHT★WINの恐怖
NUMCW-#241413
NAMEビューティフル
DATE2003/02/11 12:09
GO★FIGHT★WINを車でガンガンに聴いてたら・・・・・事故りそうになった。アブナイ あの歌はついノッテしまう☆
葉浩志
本当に気をつけてくださいよ
周りの人を巻き込むことも
ある可能性があるんですよ
CW-#241414 Ken 2003/02/11 12:25
以前もこういう方が居ましたが。
本当に非常識で、怒りを感じる。
車に乗る資格も音楽を聞く資格もないと思う。
自分1人が事故るのは勝手ですが、
罪のない他人を巻き込んで命を奪ってしまう可能性があるという事をお忘れなく。
笑って話せる事じゃないですよ!
CW-#241431 ナッツ 2003/02/11 14:24
確かに笑ってはすまない事ですよね、でも、それぐらいノリノリ(死語?)になる曲ですよねーっていう気持ちはわかりますよん(^ー^)ノ
また今年もライブでやってほしいなー、あの曲で跳びまくりたいわん♪
運転は、おたがい気をつけましょう!!
CW-#241439 あまゆ 2003/02/11 15:05
単独で事故を起こしても迷惑がかかり、誰かを巻き添
えにするともっといい迷惑です。
ナッツさんも書いていますが笑いごとではありません
からね。
CW-#241440 LIFE 2003/02/11 15:17
別に笑ってるわけじゃないんですけど・・・・ていうか僕が巻き込まれそうになったくらいですから、左右確認して行こうとしたら、きゅうに脇からビューんと車がきて ぶつかりかけたのでね。
CW-#241463 ビューティフル 2003/02/11 18:38
>ていうか僕が巻き込まれそうになったくらいですから

はい??んじゃGO★FIGHT★WINガンガン聴いてたとか何も関係ないじゃん、笑えない投稿すんなっつってんだから認めて反省すりゃいいんだよ。
CW-#241467 がんも 2003/02/11 19:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241475 教祖 2003/02/11 20:40
>がんもさん 言葉には礼儀があるでしょう?あなたの言葉は挑発的ですね。もっと冷静になりましょうよ
CW-#241476 ビューティフル 2003/02/11 21:00
親記事とは関係ありませんが、ビューティフルさんて車を運転できる年齢の方でしたのですね。今までの書き込みから中学生くらいの低年齢の方かと思ってました。
CW-#241520 通りすがり 2003/02/12 09:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241523 教祖 2003/02/12 11:36
>通りすがりさん 何でそう思ったかを書いて下さい。あと、そこまで言われる筋合いはないと思いますけど、
CW-#241534 ビューティフル 2003/02/12 15:27
すみません。
他意はなく思ったことをつい書き込んでしまいました。
ご気分を害されたのならばお詫びいたします。

>何でそう思ったかを
語尾に「☆」を多様される、前置きなしに「好きな女優は」「好きなCMは」などと突発的に話題提起なさる等々です。

いつも好奇心旺盛な感じで書き込まれていたので、中学生ぐらいな方なのかな、と勝手に想像しておりました。
CW-#241542 通りすがり 2003/02/12 17:47
>通りすがりさん  いえいえ☆こちらこそすいません。理由もなしにイキナリ書かれたので、(中学生)と書かれたので、ちょっと『何!!』っと思っただけです。今は気にしてませんからね(≧▽≦)
CW-#241543 ビューティフル 2003/02/12 17:53
うーーん、私も、がんもさんと同じで、ビューティフルさんの投稿の真意が解りません。

「GO★FIGHT★WINを聞いていたらノッテしまうので事故ってしまいそうになった」・・と最初の投稿からは理解しました。

しかしその後の書き込みでは「僕が巻き込まれそうになったくらいですから、左右確認して行こうとしたら、きゅうに脇からビューんと車がきて ぶつかりかけたのでね。 」
とありますので、別にこの曲をビューティフルさんが聴いていようがいまいが関係ないと思えます。事故しそうになったのは脇から走り去った車の方の責任ですよね?ビューティフルさんは一旦停止も守っていた。(別にノってしまう事は関係ない)
とすると当初の投稿はどういう意味でしょうか?
何度考えても解らないので教えていただけませんですしょうか?

あ・・もしかして・・「車に乗ってしまう」と「ノッテしまう」をかけてますか??
CW-#241602 美珠 2003/02/13 01:04
>美珠さん 『まさか大丈夫だろう』とは思ってしまいました。教習場では『まさか』ではなく『もしかして』と習った事を忘れていたのかも知れません。ただ僕が思ったのは注意する側の言い方に対して がんもさんにいっただけで、別にその発言の言っている意図に対しては納得はしてますよ。
CW-#241612 ビューティフル 2003/02/13 02:08
いや、べつにがんもさんがどうこうということではなくて、ビューティフルさんが最初に書き込んでいる意味を聞きたいのですが・・?

結局この曲をきいていたから事故に遭いそうにあったということではないのですよね?
では、何故このような書き込みを当初されたのかがその当初の真意を教えて欲しいのです?

私の書いてること理解できていますでしょうか?
CW-#241617 美珠 2003/02/13 03:04
美珠さんと同じく私もいまいち意味が理解できません。
最初の書き込みを見た時は、ノリ過ぎでついついスピードが出てしまう等の理由で事故りそうになったという意味で取っていたんですが、次の書き込みを見ると、ただ単に危ない車に出くわしたってだけの事ですよね?で、たまたまその時に聴いていた曲がGO★FIGHT★WINだったって事ですか?それともノリ過ぎて注意力散漫になり、左右確認したつもりができてなかったって事ですかね?
細かい事いちいち聞いてすみませんが、ちょっと気になったものですから…。
いずれにせよ、運転はお互い十分に気を付けましょうね!
CW-#241630 ミラクルソウル8 2003/02/13 10:33
彼が言いたいのは おそらく 『注意してるつもりでも心のどこかで油断があった』と言いたいんじゃないですか?フォローする訳じゃないけど、そういう考え方もできますよね?だから >美珠さん 『私の話わかってますか?』ではなくて こういう考え方もできる頭をもった方がいいと思いますよ
CW-#241637 FFT 2003/02/13 12:59
じゃあ「GO★FIGHT★WIN」と「事故に遭いそうになった」ってのは関連性ないんじゃないかな??
CW-#241665 myu-ku 2003/02/13 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved