こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式ページ更新
NUMCW-#241418
NAMEしょしょ
DATE2003/02/11 13:16
更新されてましたね。
皆さんはやっぱりあの特製ボックスもらうために10枚(IT'S SHOWTIMEを入れると11枚)全部発売日に買いますか?少しずつ買おうとしてたの者にとっては一度に買うのはちょっとつらいですね。
ライブ会場で買ってポスター貰おうなんて考えてたので、それまでにお金をためて・・・と考えてたのですが。
本当に迷ってしまいます。
葉浩志
リマスタリング
ピクチャーレーベル仕様
ジャケット写真を取り直してあるとか

10枚並べたい〜!!

ボックスは、10枚一気に買わなくても
10枚分の応募券があればいいのだと
HPに書いてあったように思いますが…
ただ、締め切りは長くないでしょうから、
結局あまり時間を空けずに買わないといけませんね。

確かにきつい…
でも欲しい…

買ってしまいそうです。
兄の買ったCDで昔は聴いていたので、
その罪滅ぼしです☆

TOP10をB'z独占。
そしたら昔のプロモが流れたりするのかな。
そっちの方が楽しみだったりして♪
CW-#241428 ki 2003/02/11 13:49
さっき芸能ニュースで流れてて、その時バックに写ってた新聞に新しい写真(多分)が」あったんで慌ててスポニチを買ったんですが違う記事でした(泣
あの写真が載ってる新聞は何なんでしょう?わかる人いませんか?(^^;;それとも地域で違ったりしてるのかな・・だったら悲しい・・。
CW-#241436 ナホ 2003/02/11 14:52
私は少しづつ揃えていこうかな〜と思ってたんですが、BOXがつくようなので一気に買うことにしました(ちょっとキツイですけど)どうせ全部揃えるつもりだったしそれなら特典つく方がいいかなと思って。。
CW-#241437 マイ 2003/02/11 15:01
私も昨日までは『IT'S SHOWTIME!!』はもちろん♪
『BE THERE』+『太陽の…』+『EASY COME,EASY GO!』
+『ALONE』の1+4作品程度を始めに購入する予定だった
んですが、今朝早くTVで3・4回B'zのニュースを観て、
自分の中でかなり盛り上がってしまいました(^▽^)♪
さらに特典付きという事なので、今回は全て一度に購入
しようと思います(^^; ※私的に、リマスタリング&
ピクチャーレーベル仕様もかなり魅力的です♪
それと話は少しずれますが、今朝やっとTVで『IT'S…』を
フルで聴く事ができました♪それからめざましTVで、
B'z情報掲載の新聞記事を紹介してる時に、『IT'S…』
と『太陽の…』がバックで流れてました(ノ^^)ノ
感動しました(*^▽^*)♪
CW-#241446 ミラクルムック☆ 2003/02/11 16:24
全部買うと1万円越しますよね。全部買いたいですが、お金が5000円しかありません。悔しいです。
CW-#241462 GO!▲ 2003/02/11 18:09
一気に買わないで3月と4月に分けて買っても特典のCDボックスの締め切りには間に合うと思いますが・・・
それまでに、初回生産分が無くなっちゃうかな??
どうなんでしょうね?
CW-#241474 NARAJIN 2003/02/11 20:34
>ナホさん
関西版スポニチには最新と思われる写真はありませんでした。恐らくこのニュースはスポニチだけだと思いますので、地域の問題でしょう。
私もあの写真目当てだったんですけどね。(^^;;
CW-#241499 豊津みない 2003/02/11 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved