こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】coop devil
NUMCW-#241429
NAME
DATE2003/02/11 13:50
さっき買い物に行ってその帰りに信号待ちをしてたんです。ふと前にいるワゴンRのハッチの上のほうを見てみると”COOP”と書いてあってその文字を挟むようにアノ稲葉サンがライブで着ていたデビルのイラストがありました。思わず前の車指差してしまった・・・ごめんなさい。ここでもちょいちょい話題になっていたものなのでちょっと興奮。あれ欲しい〜とか思いました。
葉浩志
私は昨日、近所の雑貨屋で偶然あのデビルのステッカーを発見しました!もちろん即買いです(^^)でもなんかもったいなくて、どこにも張らずにウォールポケットに入れて飾ってます☆
CW-#241455 えり 2003/02/11 16:42
外国のcoopというグラフィックアーティスト名なのだそうですよ。
CW-#241482 loop 2003/02/11 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved