こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z カバーソング in 欧州 Bz fan in
NUMCW-#241505
NAMEEurope
DATE2003/02/11 23:55
みなさまこんにちは。日本のアニメが欧州で大人気なのですが、その中の一つ「名探偵コナン」は日本の楽曲をそのまま各国語に変えて、その国の歌手が歌っています。映像は日本と同じです。今は「運命のルーレットまわして」が。B'zの「ぎりぎりChop」も近いうちに欧州デビューでしょう!!ぎりぎりChopはマンガ+映像B'zでしたよね?

日本ほどの大きい音楽市場であれだけの成功を収めているBzは(ちょっと市場構成が違うんですが)欧州・米国の音楽界としてみればとてつもないrespectがありますし、CDデビューは多分Bz程になると高すぎると言う問題はあるかも知れませんが、楽曲は欧州デビューですね。

松本さんのHanaも欧州で2月24日から堂々の発売です!!確か16ユーロくらいだったはず。amazonにはもう入ってます〜。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved