こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約しましたか?
NUMCW-#241544
NAMEあんちゃん
DATE2003/02/12 18:38
「BE THERE」〜「裸足の女神」まで現在、全部予約した方います?
葉浩志
お金が入るあてがあるので全部予約しました!!
CW-#241545 竜虎 2003/02/12 18:44
IT'S SHOWTIME!!の予約ってアマゾンじゃなくて店に電話すると言う方法で予約できますか?
CW-#241546 GO!◆Tx115mSE 2003/02/12 18:50
>GO!さん
それはCDショップに電話してと言うことでしょうか?
個々のお店で対応は違いますから電話して聞いてみて
はいいのでは?電話番号は電話帳なりポイントカード
に書いてあるでしょうし。
CW-#241550 LIFE 2003/02/12 19:20
早速してまいりました。
CDが出たら買うのは当然のことだとおもひます。
CW-#241555 筑俎式 2003/02/12 19:35
つーかIT'S SHOWTIME!!かっこよすぎ!!これは買う(もしくは借りる)っきゃないっしょ!!
CW-#241571 B'z好きなprisoner 2003/02/12 21:20
私は予約しに行って「10枚いっぺんにでるんで予約したいんですけど、1枚1枚書かないとだめですか?」ってきいたら、「すみません10枚書いていただくことになります・・」との事で、予約はやめました(^^:)もちろん3月26日朝一で店に行きます☆It`s showtimeだけ予約しました
CW-#241626 yuyuちゃん 2003/02/13 09:23
今人生初めての「11枚予約」してきました。お店のコンピューターにまだ登録されていなくて、しかも店員さんも11枚同時発売について知らなかったので「新曲が一枚出て・・・・」と全部説明しました。予約票には「イッツショータイム他10枚」と書いてありました。
CW-#241636 ビビンバ 2003/02/13 12:43
11枚って大変ですよね・・・
もう少し小出しにしてもらえれば・・・
CW-#242193 11 2003/02/18 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved