こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルCM!
NUMCW-#241548
NAME
DATE2003/02/12 19:16
It’s showtime!のオフィシャルCM流れた!!スカパー加入の方ぜひぜひです!
こういうのはネタバレになんのかな?内容言うと?

まだPVは流れません。昔のライブ映像をつなぎ足した内容です。
ラストにはB’z15thというロゴがでました!
葉浩志
どうもです。
>浩さん
とうとう流れはじめましたか〜♪
内容のネタバレが気になるのであれば間隔をあけた方がいいかも知れませんよ(^^)
あと、スカパーだとどのチャンネルで見たのか(時間とか)書かれたらチェックしやすいかも(主に272だと思うのですが 笑)
そんな私はスカパー見られませーん(Τ△Τ)
でも、こういう書き込みで気持ちとチェックのアンテナを高めるのでどんどん書き込んで下さいね(^▽^
CW-#241560 稲婆さん 2003/02/12 20:15
>稲婆さん
そう思って自分ではあけたつもりだったんです・・・。あいてなかったッス、ゴメンナサイ。
ライブ映像のつなぎですけど結構かっこいいですよ!
CW-#241563 浩 2003/02/12 20:36
今見ました!!272の番組で地上波でも「メッチャE」はで放送してますのでCMが見れる可能性が高いかもhttp://www.music272.tv/meccha/meccha.html
CW-#241570 魂のWAR 2003/02/12 21:19
どうもです。
>浩さん
あけていたつもりだったのですね(汗)
こちらこそすみません(^^;

そうか!「メッチャE」を見ると言う手段もありますね♪これはいよいよチェック魂に火をつけろ!ですね(笑)
CW-#241580 稲婆さん 2003/02/12 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved