こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あそこまでするか・・・
NUMCW-#241549
NAMEB'z嫌いになっちゃった
DATE2003/02/12 19:20
あんなに 露骨に オマケつけて 売りだす姿勢が
女々しい 嫌い(笑)

B'z 大好きだったけど さすがに 今回のマキシだけは・・・。
バラベスあたりから 思ってたけど・・・。

あれは いくらなんでも セコイ商売やと 思った。

でも 買っちゃう 自分が 嫌(笑)

第2段 第3段で また まとめて 出すのはいいけど
こーゆーのじゃないほーがいいなー
葉浩志
B'zを嫌わないで下さい(涙)
個人個人違いますが…
CW-#241552 GO!◆Tx115mSE 2003/02/12 19:29
ま〜たイチイチ親記事立てるし。
昨日から似たようなのたくさんあるんですから、そちらにレスしたらどうでしょうか?
同じ考えの方々がたくさんいらっしゃいますよ。
CW-#241556 セイ 2003/02/12 19:46
でも 買っちゃう自分が好き!
ええじゃないか、ええじゃないか(笑)
CW-#241557 (≧▽≦) 2003/02/12 19:53
結局のところ、買うか否か、決め兼ねているという事を遠まわしにおっしゃっているんですよね。気軽に他人の意見が聞けるネットに頼り過ぎているんではないでしょうか。自分で判断すべき部分の方が多々あると思います。需要があれば供給の量は増えて、当然のように御金は入ってくるものですよ。B'zのする事をいちいちセコイ商売だの御金儲けだのと罵っている方に、では何故、ファンの方からの需要が画高いPV集や、過去のLIVE映像を発売しないのか??という事をぜひお答え願いたいものですね。
CW-#241559 テトラ 2003/02/12 20:15
↑訂正。“画”はいらないです。
CW-#241562 テトラ 2003/02/12 20:27
そんなことでキライになるんですか・・・。

 たしかにすでに8cmシングルもってる方にはどうかと思いますが今回の企画は最近ファンになった方のためにはいい企画だと思いますよ。普段なかなか入手できないシングルをいい音質でお届けするので昔の曲をあらためて聞くにはいい機会だと思います。
CW-#241567 B’z★RESPECT★ 2003/02/12 21:00
やっぱり第2段、第3段もオマケ付くんでしょうか〜
それなら待ったほうがいいのかなぁ?
どっちにしても悩む気持ち分かります
1万円はわたしには大金ですから(笑)
CW-#241573 17歳♪ 2003/02/12 21:48
B’z★RESPECT★さんのおっしゃる通り♪
最近ファンになった(Pleasureあたりから)人にとっては、最高の企画だと思います。
もう持ってて、買うのか迷ってるなら、ムリして買う必要はないですよ。
CW-#241574 TE2 2003/02/12 21:51
あのね・・・

レコード会社も慈善事業じゃないからね・・・

儲けなきゃいけないと・・・思いませんか?
CW-#241584 でっぷす 2003/02/12 22:51
>でっぷすさん
同意です。
B'zのおふたりも作品を作って売ることを「仕事」にして、それで生活しているんですからね。
CW-#241588 仮) 2003/02/12 23:00
でっぷすさんの補足みたいになっちゃいますが...
レコード会社は一枚でも多く売ろうと必死なんですよ。みんな生活がかかってるんですから。
CW-#241589 shann 2003/02/12 23:07
別に嫌いになるならそれでいいんじゃないですか。
あなたに好きになってくれと頼んだ人はいないですし。
買っちゃう自分が嫌?買わなければいいのでは。
あなたのHNもそうですが、ここは批判する場所ですか?
新スレ立ててまで、言う事ではないですね。
CW-#241594 WING 2003/02/12 23:56
ま、HNくらいちゃんと出して意見は言うべきですよ。
CW-#241605 POO 2003/02/13 01:29
同じく、HNはせめて名乗るべきかと…
「B'z嫌いになっちゃった」と書かれると
ここに来るのはB'zファン。
殆どの方が気分を害するのは
普通に考えても判る事ですよね?
次回書き込みの際は、気をつけて頂ければ…
CW-#241620 richie 2003/02/13 03:12
好き嫌いは別にどうだっていいんだけど、
みんなの言うとおり、親記事にするほどの事か?
大体CDの販売はB’zの二人が独断で
(儲けようとして)やってる事じゃないけど。
CW-#241719 はな 2003/02/14 11:08
B’zのお二人は何も悪いことはしてません。B’zを
嫌わないでください。
CW-#241743 kei 2003/02/14 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved