こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男は無口
NUMCW-#241565
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/02/12 20:50
男は無口な方がいい」と歌ったのは、誰のなんと言う曲ですか?
葉浩志
GO!さんは聴かれた事はないですよね?
八代亜紀さんの「舟歌」という曲ですよ。
CW-#241566 ちず 2003/02/12 21:00
B'zの曲でですよね?。7thの「ヒミツな二人」ですね〜。

男は無口な方がいいと誰か歌ったな〜ってのですよね?。
あ、それが八代亜紀なのかな?
CW-#241568 ちょくちょく 2003/02/12 21:03
そうです。ヒミツな二人です。
ちずさんも有難う御座いました
CW-#241569 GO!◆Tx115mSE 2003/02/12 21:19
舟歌は
「女は無口なひとがいい」
ですけどね。
CW-#241576 iriya 2003/02/12 22:07
そうですね、歌ってみたら確かに舟唄は女は〜でした。
自分で笑っちゃいました。
CW-#241607 ちょくちょく 2003/02/13 01:39
あらあら、私ったら(汗)
てっきりGO!さんが「ヒミツな二人」を聴きながら、ふと疑問に思われたのかと勝手に思ってしまいました。(笑)
勘違いしてすみませんでした。
CW-#241622 ちず 2003/02/13 06:44
でも誰のなんという曲と聞かれてるので
まさかB’zの曲の事を言ってるとは思いませんよね
私もてっきり八代亜紀かと・・・
CW-#242196 11 2003/02/18 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved