こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Views
NUMCW-#241592
NAMEMAY
DATE2003/02/12 23:30
昨日、部屋の掃除してたら「Views」という雑誌(1997年7月号、講談社)発見!稲葉さんの幼少時代からB'zに至るまでの生い立ちが6ページにわたって掲載されてます。フォト付で。なつかしくて掃除中断して読んじゃいました。誰かこの雑誌持ってる人いるのかな?
葉浩志
ハイ、持っていますよ〜(^▽^)
当時かなり話題になりましたものね。
私の友人もこぞって買ってました。
懐かしい・・・・
しかししまい込んでしまって今すぐ
出てこなくなってるのが悲しい!
CW-#241610 ROCKWOMAN 2003/02/13 02:07
はーい、持ってまーす!
でも、本人のインタビューは一切なく、身近にいる人からの聞き取りで記事が構成されていたので、その辺が「暴露記事」みたいで、読んでいてあんまりいい気分にはなれませんでした。
CW-#241632 いちごみるくくっきー 2003/02/13 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved