こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】個人的に・・・
NUMCW-#241634
NAME音楽大好き♪
DATE2003/02/13 11:27
みなさんもいろいろ意見があると思いますが、音楽が好きならセールスとか順位とか気にならないと思います。良い作品さえ届けてくれればその他の事はどうでもいいと思います。極端に言えば、作品がすべてだと思います。
個人的な意見ですが・・・
葉浩志
同感です! 売れなくてもいい作品はいい作品だと思います。確かに一位になれば嬉しいんですけど、中古でいっぱいあるのも悲しいんですよね…。『ああ、この曲をいらないって思ってる人がいるんだ…』って考えてしまって。
CW-#241639 AL 2003/02/13 13:16
自分は「自分が本当にいいと思った曲」だけを買うようにしています。それがたまたま(例えばB'zのように)売れていただけだと思っています。決して「みんなが聞いてるからいい」とかは考えたことないです。

このスレの返事になってるかわかりませんが(^^;
CW-#241668 ヤン猫 2003/02/13 18:58
今個人的に気になってしようが無いのは・・・
もし11曲がランキングに入ったら、順位ごとにPV流す番組(例えば、SSTVのSUPERHITS20・・・でしたっけ?)では、どんなプロモ流すんだろう?・・・とお先走りの心配が、頭の中をグルグル走り回っています。
答えになっていないレスでごめんなさい。
CW-#241670 やだ! 2003/02/13 19:29
人の気持ちですから気にする、気にしないは
仕方ないと思いますけどね。
自分は気にならないならそれでいいのでは?
勿論、まず作品だとは思いますよ。
しかし、売れるに越した事はないと思います。
売れるという事はそれだけ沢山の人が
聴いているという事でもあるんですから・・・
CW-#241701 アリア 2003/02/14 01:53
セールスに左右される人達はそれほど音楽に興味ないんじゃないかなあ?カラオケ用とか、みんなの話題についていくために買う人達で。単純に聴くだけなら、すべては作品の質にしかこだわる必要ないですしね。
CW-#241764 ys 2003/02/14 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved