こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】廃盤?
NUMCW-#241644
NAMEなおこ
DATE2003/02/13 14:03
8センチが廃盤とショップの人から答えをもらいました。
どのシングルかそこまで書いてませんでしたが。
どれか分かりますか?
教えてください!お願いします!
葉浩志
「今夜月の見える丘に」以降は12cmのマキシ、したがって、「ギリギリchop」(含)以前に発売されてるシングルは8cmの廃盤対象ですね。すべてのタイトルはここの「ディスコグラフィー」(↑)を見てみて下さい!
CW-#241648 ヨシ 2003/02/13 15:33
初期の3枚はマキシ化されませんけど,廃盤になるんでしょうかねえ??
CW-#241664 reina 2003/02/13 18:09
初期の三枚は廃盤になるでしょうね。
もし欲しければ今のうちに注文しておいた方がよろしいかもしれません。
中古でもあまりみかけないし。
CW-#241692 ~~ 2003/02/14 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved