こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM
NUMCW-#241658
NAMEにょきにょき
DATE2003/02/13 17:18
今年に入ってからMFMが手に入らなくなりました
(T_T)
先月取りそこねた時はバックナンバーで読めば良い
程度に思っていたのですが、2ヶ月連続で取り損ねて
いるので少し悲しいです。
神戸市内で、まだ余ってる店とかあったら教えてください。おねがいしますm(_ _)m
あと、数持ってく人いますが、あれは辞めていただきたいですね〜。
葉浩志
火曜日にバンドールでもらってきましたよ! まだ4〜5冊は置いてあったような・・・ 
CW-#241663 K.I 2003/02/13 18:03
便乗させていただきますが、
千葉でまだ残っているところご存知の方いませんか?
幕張付近に住んでいるのですが、見当たりません〜〜(T_T)
CW-#241671 2003/02/13 19:43
さっき、北区の大蓄に行ったら置いてあったよ!
CW-#241672 K.I 2003/02/13 19:58
 ↑ 神戸の話です・・・ すいません・・・
CW-#241673 K.I 2003/02/13 19:59
MFMのHPを開くと上の方に、B’zの広告バナ−が現れます。
「B’z more life]と。
先月号の写真の広告と今月号の直筆歌詞、楽譜の広告が見れます!是非!
CW-#241677 mia 2003/02/13 20:26
K.I さん>
教えてくれてありがとうございます♪
明日、仕事休みなんで取りに行ってきますね♪
やっとよめる〜(^O^)
CW-#241691 にょきにょき 2003/02/13 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved