こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2ndbeatで選択
NUMCW-#241666
NAMEれみぃ
DATE2003/02/13 18:41
再録10枚のウチ、やっぱり学生の身分としては2枚が限界
なんです。まぁ、全部アルバムとかで持ってるから
全部は買わなくていいかなぁ・・・と。
そこで2ndbeatで選ぼうと思うのですが、一体どれに
入ってるのがオススメですか?
BE THEREのはいい、とよく聞きますが・・・。
葉浩志
「星降る夜に騒ごう」(BE THERE)、オイラも大好きです!あと、アルバム未収録曲は「「Go!Nude!Go!」(Easy come〜)、GO-GO-GIRLS(ALONE)ですが両方良いですよ!似た様なタイトルですけど(笑)
CW-#241669 ヨシ 2003/02/13 19:16
LADYNAVIGATION のPleasure'91・ ZERO の恋心・BLOWIN' のTIMEは言わずと知れた名曲ですよね。
私も Easy Come Easy Go!のGo! Nude! GO!好きです
CW-#241678 kaichin 2003/02/13 20:27
kaichinさんがおっしゃってるように「Pleasure'91」「TIME」「恋心」はベスト盤にも収録されたとおり超人気曲ですね。個人的には「JOY」(愛のままに〜)も好きです。
CW-#241688 Shiro 2003/02/13 23:28
Good Bye Holy Daysも名曲ですよ〜
CW-#241689 にょきにょき 2003/02/13 23:34
この時期の2ndは特に良いのですが、
1枚選ぶのでしたら、やはり
「星降る夜に騒ごう」をお薦めします。
この曲は若い内に聴いてもらいたいなあ・・・と。
感じ方が違うと思うので。
(別に若くなきゃ聴いちゃいけないって意味ではないですよー)
CW-#241704 アリア 2003/02/14 02:16
個人的にはMannequin Village(D’ont Leave Me)をお勧めします。結構ロックな感じでかっこいいですよ!ジャケも8cmと同じならかっこいいし                       
CW-#241725 yasu 2003/02/14 11:26
私も「星降る夜に騒ごう」大好きです。
今回迷わず買おうと思っている1枚です。
CW-#241728 たばさ 2003/02/14 12:34
私は、Good Bye Holy Daysと、Mannequin Villageがお勧めです〜♪♪
CW-#241759 るるんば 2003/02/14 17:19
「Mannequin Village」(D'ont Leave Me)は、今回じゃなく、第2弾ですよねぇ???
まぁ、どっちにしても良い曲なのでお奨めですが。
CW-#241765 ヨシ 2003/02/14 17:42
いや〜みなさんありがとうございます。
上記のCDの中で、ジャケ買いしてみます^^
CW-#241775 れみぃ 2003/02/14 18:00
そうでした・・・Mannequin〜は今回はないですね・・・ヨシさん訂正どうもです!まあ次の時にお勧めします
CW-#241856 yasu 2003/02/15 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved