こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVエキストラ行って参りました。
NUMCW-#241682
NAMEわんだふる
DATE2003/02/13 21:22
いつ見てもかっこいい稲葉さんといっしょにIt’sShowTimeのPV映し終えました。興奮して疲れたけど、、、よかった。
葉浩志
どこで募集されてたんですか??
CW-#241683 かーこりん 2003/02/13 22:10
どこぞのHPで募集してましたよ。
ここにもURLは書込みありましたね〜・・・。
CW-#241684 LIFE 2003/02/13 22:25
いいなぁ。。。
高校生はいくら好きでも海外までは行けません。
はやくライブに行きた〜ぃ(>_<)
CW-#241687 masa 2003/02/13 23:00
自分にはあの募集が本物だったことの方が驚きです。
日本から行った方は結構いたんでしょうか?
CW-#241700 ひでかず×ひでかず 2003/02/14 01:47
ドラムはSHANE、ベースはどなただったんでしょうか?
SHANEは今年もサポメン決定と聞きましたが、PVで叩いているなら可能性大ですね♪
CW-#241705 りっちい 2003/02/14 02:44
>masaさん 高校生じゃなくても行けない人の方が多いかと(苦笑)…とツッコミを入れてみる。
お金もないですが、平日にロスまで行くための休みなんて多分新婚旅行という名目じゃないと休めないなぁ…。それも急になんて…。ちなみに海外に行くには会社に届け出がいります。(事件・事故にあった時用)
CW-#241710 ぽち 2003/02/14 06:52
アレは本物の告知だったんですね〜!!(ビックリ!!)
遠くアメリカまでいっても、やっぱり日本人率高かったみたいですね〜
流石というか、やっぱりと言うか・・(^_^;)

テレビで流れるのが楽しみですね〜♪
CW-#241712 優利 2003/02/14 08:32
日帰りとか出来る距離なら行けるんですけどね(笑)
うちの会社は、海外にに行く場合届書は勿論ですが、2ヶ月前から申請出さないといけないし、どうせ行くなら観光もしたいし・・・(^^ゞ
日本から行かれた方が羨ましい限りですね★
CW-#241721 りっちい 2003/02/14 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved