こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHA'Ts IN?
NUMCW-#241699
NAME龍姫
DATE2003/02/14 01:31
ニューマキシレビュー記事2pありました。写真は新アー写。
IT'S SHOWTIMEの歌詞、見開き広告(Mフリークとほぼ同じ)も掲載あり。
TOP BOARD250のページの松本さんの小さい記事には華全米発売について少し書かれていて、
特典にボーナストラックTrinityとCDエクストラ対応の恋歌が収録される、とありました。
葉浩志
龍姫さんの書き込みを読んで先程WHA'Ts IN?買って来ました〜☆
NEWアー写、カッコ良いです♪個人的には「The ture〜」や「熱き〜」のアー写と共に特に気に入りました。
TVのニュースで見た時は、寝起きで朧気しか記憶に無かったので(爆)、スポーツ新聞を買わなかったのですが(スポニチ?地域によって記事が無かったり、写真が違っていたようですね)、WHA'Ts IN?まで我慢して良かったです(笑)。
CW-#241738 ちゃまご 2003/02/14 14:07
私もさっき書店で見つけてあまりのかっこよさに息をのみました(笑)!!でも、結構稲葉さんの衣装も驚きませんでした??
CW-#241766 WORLD 2003/02/14 17:43
いつもあまりアクセサリーをつけていない
稲葉さんが、今回はいろいろとつけて
いらっしゃいますネ〜〜。

どこのブランドなんでしょうか??
わかる方いらっしゃいますか?

ところで、稲葉さんの写真ですが・・・
よ〜〜く見るとおしりのところに安全ピン
がはずれた状態で引っかかってませんか??

スタイリストさんが取り忘れたのかな?
CW-#241772 ぼり 2003/02/14 17:59
格好よかったですよね! 即効買いです★
ロックファッションって感じですよね。ステキすぎます!
歌詞も見て、超感動! 
ほんとにLIVE-GYM行きたくなってきました!
CW-#241778 AL 2003/02/14 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved