こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】運が良かった。
NUMCW-#241708
NAMEわんだふる
DATE2003/02/14 04:52
運良くロス留学中で応募しました。200人の日本人と5,60人の外国人が集まったかな?日本からも4,5人来てたみたいです。小雨が降る中行われ、正直待時間が長くみんな疲れてましたが、いざ撮影時には大変盛り上がりました。残念ながらベースの日本人女性は誰だかわかりませんでした。SHANEはかっこよかったです。
葉浩志
シェーンならかなり嬉しい。ベースは女性なんだあ。
RIZEって最初の方、女の人がベース弾いてたよね。
PV観て女性のベースもかっこいいなと思ってた。
CW-#241709 無想雅 2003/02/14 05:36
え?!ベース女の方なんですか〜!!(驚)
バックに女の人なんてキーボードの方以来ですね〜!
誰なのか気になりますね。
早くPVが見たい!楽しみデス。
それにしても「雨」・・
雨男RIKマネージャー・・健在ですね。(笑)
CW-#241715 AI 2003/02/14 09:47
えっ、ベースは女性だったんですか!?それはめずらしいですね。外国人の人ならなんとなくありそうだけど・・・。
最近はあえて女性のサポメンは避けてるんだと思ってました。今年のライブ」のサポメンもその人なのかしら?
CW-#241716 さき太郎 2003/02/14 10:53
女性がベース!?個人的にむちゃくちゃ嬉しいです!
うわー見るの楽しみ。
しかもドラムがシェーンってのも嬉しい・・・
そのメンバーでツアーサポメンやってくれたらいいなあ。
CW-#241717 理恵 2003/02/14 10:57
もう少し詳しくどんな感じだったか教えて下さい!!
曲は新曲だけですか?
何時間くらいやったんですか?
PVのネタバレになるような事は結構ですので。
お願いします。
CW-#241720 みい 2003/02/14 11:10
良かったですね〜。ドラムがシェーンとは!私もその女性ベーシストが気になります。ツアーでもサポメンやってくれるといいですが…。
CW-#241722 ちゃまご 2003/02/14 11:12
私も昨日ダウンタウンに行きました。
めっちゃくちゃ疲れました。
5時間半も立ちっぱなし・・・
最後にもらった笛にはコケマシタ・・・
CW-#241723 稲子 2003/02/14 11:13
ベースの女の子ですが
バスに乗って手を振ってくれてる時に
近くのアメリカ人が「BYE MIMI」って
言ってました。ミミさんっています?

ついでにI'S SHOWTIMEの1部だけでした。
残念なのは音源が無く
レコードに合わせて稲葉さんも歌ってたけど
生声は聴こえにくく ベースも聴こえなく
いまいちでした。
CW-#241724 稲子 2003/02/14 11:18
ほんとにやっていたんですね。少し前の書き込みで、ファンクラブに問い合わせた人がいて、「そのような情報は入ってません」って電話で言われたとかいう書き込みなかったでしたっけ?あまり広まってもまずいとかそういう理由かな。でもほかのHPで募集してるんだから秘密にしなくてもいいのにと思いますが・・。きっと会報用に撮影したりしてそうですよね。
CW-#241735 LB 2003/02/14 13:36
てっきりシアターの中で撮影されると思ってたので長時間小雨の中の待機は予想外で辛かったです。近くで見れたのは最高でしたが音が殆どなかったからイマイチどんな歌かわかりませんでした。でも仕上がりが楽しみです。シェーンがトラック移動中にエキストラを振り返って見ている姿が妙にかわいかったです。
CW-#241739 RUNE 2003/02/14 14:39
おみやげなに貰えたんですか?気になります!!教えてください。
CW-#241746 ちびっこ 2003/02/14 16:18
もしその女性の方とシェ-ンがサポメンならビリーが見れない悲しみもありますけど嬉しいですね(笑)海外に行くどころかシングル11枚もって親にキレられてたし羨ましいっす!
はやくライブいきてぇ〜
CW-#241751 allbz 2003/02/14 16:54
みなさん言ってますけど、僕もシェーンがドラムスなのはうれしいです!あの迫力はすごい・・。B’zと合ってる気がします。女性ベーシストはちょっと見当つかないんで、早く見てみたいです。
CW-#241755 ys 2003/02/14 17:12
>LB さん
たぶん私の事でしょうか。
8日に確かにビーパからメールの返事が来て「そのような情報は入ってません」と書かれてました。
ビーパは同行はしないけど、マネージャーさん等が書いた記事や写真が会報に掲載されるんでしょうかね。
CW-#241762 いなば&なな 2003/02/14 17:26
MIMIといえば宮本典子か?
その人アフロでした?
CW-#241774 アムアム 2003/02/14 18:00
さっき、B'zfanの外国人女性のHPで詳しいレポートがされてたので見てきました。英語が全くわかんなくて(T_T)一語一語調べながらがんばって見ました(笑)どんな所でやっていたのか写真もちょっと載ってました。(もちろんB'zが写ってるわけじゃないですけど)
なんか記念品はグリーンツアーで配られた緑の笛だったらしいですね。そのHPのレポートの中でも怒ってました(笑)
CW-#241827 masa 2003/02/15 00:33
mimiさんは、今、日本でライブしてませんでしたっけ?確かではないんですが・・。間違いだったらすみません。
CW-#241836 とりぷる。 2003/02/15 04:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved