こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GO★FIGHT★WIN
NUMCW-#241729
NAMEFFT
DATE2003/02/14 12:34
↑ この歌は最高!!車の中でも盛り上がる歌だし、B‘Zは失礼かも知れないけど、目覚まし代わりに使ってる。朝や車の中で眠くなりそうになると よく聴くし、効きます
葉浩志
僕もかなり好きですね

今は携帯の着メロです
CW-#241744 シェル 2003/02/14 16:13
GO★FIGHT★WINは、私も大好きです♪(^^)
ドライブしながら聴くと、いいですよね〜♪
CW-#241758 るるんば 2003/02/14 17:15
この曲聴くと、去年のLIVEが頭に浮かんできますね。
ツアータイトルであり、オープニングでいきなりでしたから、結構衝撃的でした。今年も生で聴きたいなぁ。
CW-#241761 ヨシ 2003/02/14 17:26
私も大好きです!
LIVE-GYMでは最初からヒートアップしてたのを思い出します★
ちなみに現在の目覚まし着メロはギリギリchopですけど、
目覚め最高! 
ちなみに体育の課題で、朝起きて一番の脈拍を測定したんですけど、脈拍すげえ!(笑)
CW-#241769 AL 2003/02/14 17:57
LIVEで聴いてから大好きになった曲です!!!
私もまさかオープニングでこの曲とは予想もできなかったので、かなり衝撃を受けました☆もちろんいい意味で!!
この曲を聴くとなんかやる気が出てきますo(^ー^)o
CW-#241771 キラー☆ 2003/02/14 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved