こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたい!
NUMCW-#241742
NAMEしゅん
DATE2003/02/14 16:02
MixtureのレコーディングでLADY NAVIGATIONを新しく歌いなおしたらしいですよー。本人達いわく「すごくかっこいい曲」らしいです。ただこの曲はレコーディングしたあとにPleasureに入ってることを思い出したらしく結局発表されてません。最近ライブでも歌ってないし、聞きたいなー
葉浩志
確か会報か何かに書いてありましたよね、録り終わっ
てからもうやってますよってスタッフに言われたとか。
お蔵入りというのも寂しいですからね〜。
CW-#241747 LIFE 2003/02/14 16:21
歌いなおしたのではなく、Mixture Mixとしてリミックスしただけです。特に歌いなおしたわけでもないので、公式音源として出ることもないだろう、とお二人もおっしゃってました
CW-#241753 私・僕・俺 2003/02/14 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved