こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人生で初めて・・・
NUMCW-#241754
NAMEエロエロ
DATE2003/02/14 17:12
予約してしまった。十一枚も・・・
山野の店員に確認されてしまった。
涼しげな顔で控え表を持って帰ってきた・・・
特典がチャチならホント許さないからな!!!
葉浩志
自分の勝手な思い込みですけど、B’zだからそれなりのものもらえるんじゃないでしょうか?僕も欲しいすけど、金が・・。でも、どうしても欲しいようなものなら、いろいろ売り払って買っちゃうかも・・。
CW-#241757 ys 2003/02/14 17:15
私もで〜す(笑)
生まれて初めてです(笑)
でもB'zの為だと思って
頑張って予約しました(笑)<(謎)
発売が楽しみですね♪
CW-#241763 りーりー 2003/02/14 17:30
新●堂は一枚の予約用紙に、10枚分のタイトルが書かれていて、欲しいシングルにチエック入れるようになってました。10枚予約しました。
CW-#241794 まき 2003/02/14 19:42
私の利用する新星堂の予約票には「全部予約っしょ!!」
みたいに書かれていて10作予約用しか置いてありませんでした(笑)
ちなみに予約の番号からいくと3人目みたいです。

ところで、25日ではなく24日に発売になることってあるのでしょうか?
その予約票には24日と書かれていて店員さんにも確認した
んですが24日だと言うんです。
本当なら喜ばしいことですが、期待して取りにいくだけに
無駄足だった時のことを考えるとショックが大きそうです。
前々日に発売するお店もあるのですか?
CW-#241809 アレイ 2003/02/14 22:02
前々日に発売するお店は見たことないですなぁ。
CW-#241852 ATHLETE 2003/02/15 10:00
>ROCK ATHLETEさん
そうですよねえ、やはり25日に買いに行きたいと
思います(笑)
CW-#242007 アレイ 2003/02/16 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved