こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当 嘘
NUMCW-#241768
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2003/02/14 17:50
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
情報源のハッキリしないものを、むやみに公開するのはどうかと・・・
CW-#241770 ヨシ 2003/02/14 17:58
消えない虹の英語バージョンは嬉しい。

でもまだ確定した情報ではないからね。
CW-#241773 ちょくちょく 2003/02/14 18:00
ホントだったらいいなぁ。
LOVE PHANTOMは本当に聞きたい。
できれば恋じゃなくなる日もいれてくれないかなぁ。
CW-#241776 れみぃ 2003/02/14 18:01
>GO!さん。真偽が確かでないものをみんなの意見が聞きたいからといって、広めるのはあまりいいことだとは思はないんですけど・・・。
信じるなら、自分の中でだけ受け止めたらいいんじゃないかな。
CW-#241777 さき太郎 2003/02/14 18:02
別に噂したっていいじゃんか。
「本当かわからないが」って注意書きすれば。
それ禁止したら「公式発表」するまではみんなそのこについて話せないってことになってまうだろ?
CW-#241781 gats 2003/02/14 18:14
コミュニケーションの場ですから、書くな、とは言いません。

が、今回その質問をして色んな意見が出たところで、どうするんですかぁ?

“皆さん信じますか?”
と聞かれても、答えとしては“信じる”“信じない”の2通りしかないんじゃないですか。

例えば“どんな曲が英語詞で出たら良いと思いますか?”等の書き方ならレスの付けようがあると思いますが・・・。(まぁこの質問も過去に何度も出てたと思いますが)
CW-#241787 !! 2003/02/14 18:48
GO!には厳しい意見が飛びがちだね(微笑)
そりゃ「発売するそうです!」とか言ってたら私も非難してただろうけど、信じますか?、ってちゃんと断ってるわけだし、それを信じる信じないは個人の勝手でしょう。
まあ、他サイトの噂をいちいち持ち込むのは面倒だなぁ、とは思います。
そこの人たちと論議していればいいのでは。
CW-#241789 はな 2003/02/14 19:02
>>!!
意見を聞いてどうすんの?って、どうもしないだろ。
GOさんは信じるか信じないかを聞きたかったんだろうからそれでいいんじゃないのか?
つっこみするなら、このスレ以外にもつっこむべきスレがたくさんあるだろ。
CW-#241792 ~~ 2003/02/14 19:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#241795 勇魚 2003/02/14 19:45
ってことはPV撮影の噂もダメってことかぁ。
公式発表してない情報って自分で判断すればいいんじゃないの?
「その情報はどこからだよ」って突っ込みは絶対したいけどさ。
別に噂の書き込みは良いんじゃないの?それまで禁止?
CW-#241796 無想雅 2003/02/14 19:47
まぁ、まぁ、皆さん!
もめずにいきましょ!!

私の意見は、英語詩というのは仮歌の時に稲葉さんは英語で作詞なさってるんですよね。ですから、出さないような気はします。まぁ、他のミニアルバムにも英語詩での曲はあるので微妙ですかね。
CW-#241797 WING 2003/02/14 19:48
>GO!さん

以前に「英詞オンリ−のミニアルバムが夏に出る」という親記事に対して、「情報源の無いものは信じられません」とレスしてましたよね…。同じく情報源が無いものでも、話が具体的な物になったら飛びつくと言うのはどうかと…(揚げ足取りですいません)。
CW-#241799 勇魚 2003/02/14 20:17
      ↑確かにそうですよね。
CW-#241805 通行人 2003/02/14 21:37
GO!さんて確か低年齢な方でしたよね。
一般常識が理解できないのはしょうがないんじゃないんすか?
CW-#241813 うー 2003/02/14 22:19
・・・?
だから「信じますか?」って言ってるんじゃないの?
それに、「低年齢の方だから常識がなくて当然」
みたいな事おっしゃってますけど、
この親記事にそれほど非常識な事は感じませんが。
GO!は確かにうざいかもしれないけど、
記事立てるたびにとやかく言うのはどうだろう。
CW-#241817 はな 2003/02/14 22:47
これ以上、「不快なレス」「噂を広げすぎない」ために、削除いたしました。
CW-#241820 GO!◆Tx115mSE 2003/02/14 23:07
これだけの人を巻き込んでるんだから、
一言くらい謝罪を入れるべきじゃないの?
勝手に記事書いて勝手に消してを繰り返して
あなたはそうやってどんどん信用を失うのよ。
CW-#241821 はな 2003/02/14 23:12
>「低年齢の方だから常識がなくて当然」
とは言ってません。
仕方がないと呆れているだけです。

低年齢ゆえに、掲示板の雰囲気&書き込む際の留意点&皆さんからの忠告&最低限のマナー、等々が理解できないのでしょうね、という事です。
理解できてない自分を棚にあげて懲りずに書き込むのだから仕方がない、寛大に見るしかないでしょう?
CW-#241826 うー 2003/02/15 00:31
>GO!さん
前にも書きましたが、都合が悪くなって記事削除する
行為、いい加減にやめませんか?
消すならば何かレス返すとか、他の記事でもそうです
があまりレス返しませんよね?

GO!さんだから攻め立てられるんじゃないんですよ、
自分でそのタネを蒔いてるんです。GO!さんがお幾つ
なのかは知りませんが年齢とかの問題でもありません
からそろそろ同じ過ちを繰り返すのやめましょうね。

といってもいつものパターンだと見もしないでしょうか?
CW-#241840 LIFE 2003/02/15 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved