こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日初めてながい愛を聴いて・・・
NUMCW-#241786
NAMEポン子
DATE2003/02/14 18:34
今ごろ聴いて遅いヤツ・・・と思われるかもしれませんが(汗)今までファンじゃなかった期間を少しでも埋めるべく昔のアルバムを聴きまくって今日初めてながい愛聴きました。
この歌を聴いてB'zをずっと愛しつづけられたらいいなぁーと強く思いました。私は飽きっぽいので・・・。

皆様はB'zへの情熱が冷めそうな時に聞く曲とかありますか?
葉浩志
スレとは違うかもしれないけど、
基本的に、どんなに浮気しても
最終的にはB’zに戻る性質を
自覚しているので、別に愛が冷めがちだからと
曲を聴きなおすような事はないです。
あえていうなら新曲ですかね(笑)
CW-#241788 はな 2003/02/14 18:50
私はデビューからのファンなので、もう倦怠期を
何度も越えて来ました。
倦怠気味の時に、街中なんかを歩いていて
ふとB'zの曲、稲葉さんの声が聞こえて来ると、
もうそれだけで胸が高鳴ったりしてまた濃密な
愛(笑)に引き戻されています。
そんでもって新しい曲中心にリピートします。
今は毎年ライブに行って、新譜が出れば買うと
いったところで、良い関係?が続いてます。
さすがに初期の頃みたいに明けても暮れても
B'zな日々はなくなりましたね〜。
CW-#241790 サトウの切り森 2003/02/14 19:04
私はファン暦短いので、ファンになりたてだった短大受験の頃に辛くて聴けない時期、B'z以外のアーティストを聴かなかったりした時期がありましたが、今はB'z以外の邦楽から離れても(汗)洋楽を聴きつつも、結局はB'zに戻る、と言った感じです。
別にB'zの熱が冷めそうかなと自覚した事は無いので、答えは特に無しです(^^;
CW-#241832 ちゃまご 2003/02/15 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved