こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ど
NUMCW-#241801
NAMEきょうこ
DATE2003/02/14 21:02
MFMでB'zの特集やってますよね。それでMFMのHPで自分の街にMFMを置いているお店を調べて行ったんですけど、4件回ってもどこにもなくて、店員さんに聞いても在庫も残ってないらしくて。誰か広島市内でMFMをまだ置いている店を知ってませんか?教えて下さい。
MFMってスゴイ人気なんですね。
葉浩志
すいません。タイトル間違ってました、本当は「どこにもない・・・」です。
CW-#241806 きょうこ 2003/02/14 21:39
残ってるかどうか分からないんで申し訳ないんですけど、パルコ内のタワレコが比較的残ってることが多いような・・・以前、志庵の稲葉さんが表紙の時諦めかけたんですが、ここで入手できましたし。
あとは、広島インター近くのフタバ図書とか狙い目かも
CW-#241810 boku 2003/02/14 22:04
ありがとうがざいます!早速、明日でも行ってきます。先月も取り損ねてたので今回こそは!
CW-#241811 きょうこ 2003/02/14 22:16
なかった!何処にもなかった!本当にないですね・・・。こんなに早く無くなるなんて。スポーツ報知も売ってなかったし。

ふっ、来月はがんばろう。(いや、定期購読してしまうかな)
CW-#241904 かいり 2003/02/15 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved